生殖器が稼動し始める=「骨盤を拡縮したい要求」が強まってくる

 この生殖器が熟成に向けて稼動し始めたことを、カラダ的に観ると「骨盤を動かしたい要求」が強くなったってことでもあるの。

 骨盤ってみんなには何だかあまり身近に感じられない部分かもしれないけど、オシリだと思ってくれると近いかな。
例えば、オシリを動かしたい、オシリを振りたい、オシリをぐるぐるしたい、っていう欲求がそう。
それで、その要求の元にあるのが「骨盤を拡縮したい」っていう要求なの。
拡縮っていう動きはただオシリを振っただけじゃなかなか上手くできないから、満たされず「もっともっと」になっちゃうことが多いんだ。

 だから、熟成前の「したい!」って気持ちは、体が「生殖したい!」っていうよりも、「骨盤を動かしたい!拡縮したい!」っていう要求からきているんだよ。
そしてこの骨盤の拡縮っていう動きこそ、生殖器を働かせて成熟するために必要な動きなんだ。

 さっき言っていた一度スイッチが入っちゃったんだけど、カレと別れてする相手がいない!つらい!苦しい!なんて時は、ただ振るだけじゃなく、オシリをうんと動かすようなダンスをするとかなり楽になると思うよ。
ベリーダンスや、タヒチアンやフラ、アフリカンダンスもいいんじゃないかな。

 何しろ根底にあるのが骨盤を動かしたい欲求なわけだから、ちょちょいっとオナニーしても体の要求は満たされない。まぁ激しく踊るようなオナニーをするなら別だけど(笑)。