4、締め方調節

膣の締め方でも気持ちよさって全然違いますよね。締めるとその分だけ指やちんことの摩擦が大きくなるので、できるだけ強く締めればいいと思っていたけど、実際はそんなこともなくて脱力するからこその気持ちよさもあります。

① 脱力

文字通り、全く締めません。膣を締めると子宮口が上に上がりますが、脱力すると通常の位置に下がってくるので、奥が好きな人にはちょうどいいかもしれません。

② 締めっぱなし

普通に気持ちよくなれるのは締めっぱなしです。膣の入り口から奥までまんべんなく刺激されるので、時間はかかっても長く深くイケる気がします。
【アソコの締め方いろいろ!男性がすぐイク「ハイブリット締め」のやり方】で紹介した「引き上げ」がコレです。

③ハイブリット膣圧

上の記事で「引き上げ」と「押し出し」のいいとこ取りとして紹介したハイブリット締めは、膣口を締めながら下腹部に力を入れて押し出すようにします。これだと膣の浅い部分に膣内の肉がギュッと詰まる感じになるので、浅い挿入を何度も繰り返すと男女共に気持ちよくなりやすいです。結構しんどいので長くは続けられないけど、浅いイキ方を何度も繰り返すことのできるのはこの方法です。

④オンオフ

締めるのが「オン」、脱力が「オフ」とすると、オンの状態からオフにした時にふわっとした気持ちよさを味わえます。クリトリスを舌で舐められたり指で触られている時って、中を締めていた方が気持ちよくなりやすいと思うんですけど、途中でちょっと脱力してみると、思わず白目を剥きそうな気持ちよさを味わえます。

どれもかなり個人差があると思うんですけど、簡単なので試してみる価値はありますよ!

Text/Betsy

次回は<男性のアソコは細めでも小さめでも使いようがあるので聞いてください>です。
『長くて細いのと、太くて短いの、絶対どっちかしか選べないならどっちがいい?』と聞かれたら、なんと答えますか。実際に選択を迫られることは絶対にないけど、究極の質問ですよね。様々なちんこを見てきたBetsyさんの回答は…。