2.男性が上体を起こした寝バック

男性が上体を起こした寝バック ©️寝バック

二人の体が垂直になっていますが、女性が脚を閉じているので、勢いよく奥まで挿入できず、痛くなりにくいです。

膣壁と小陰唇がぴっちりと竿にまとわりつくので、他の体位では味わえない気持ちよさがあります。この体勢で騎乗位の時のように骨盤を前後に動かすことで、Gスポットへの刺激は自分で得ることができます。

お尻の肉をがっつり掴まれ、恥ずかしがりながらやりたい体位ですね。

続いて、

3.刺激の強い垂直型と密着感のある平行型のいいとこどりバック

平行型のいいとこどりバック ©️平行型のいいとこどりバック

上体を斜めにするのがポイントです。ピストンをしやすくするために、男性は女性に密着しすぎずに上体はまっすぐ。上体がふらふらする場合は壁に手をつきます。

体が自然と反るのでGスポットも十分に擦られ、子宮口にガンガン当たることなく、マイルドに刺激ができます。
ただし、女性の体を上手に支えられない男性やピストンを上手にできない男性にとっては難しいかもしれません。

話がそれますが、原稿を書き上げる前のナイスタイミングで、AV男優しみけんさんの本が発売になり、この体位の完成系とも言える素晴らしい体位が紹介されていました。是非男性に読んで挑戦して頂きたいです!