男にナメられず「攻略したい」を刺激

AM: 横綱に戻るって、具体的にはどんな感じですか?

アル: 私の場合、小さなワガママを言ったりします。「服、着せて」「アイス食べたい」とか。そこで「アイスないよ」と返ってきたら「えー役立たず」とイジワルを言う(笑)。
草食系って受け身でMだから、喜ぶんですよ。中身はロマンチストの乙女だから、乙女ゲーのヒロインと同じで、俺様っぽいイジワルにキュンとくる。それで「攻略したい!」と高まるわけです。

AM: 目指すはキュートな横綱ですね!

アル: 本気で白鵬みたいだったら怖いしね(笑)。
私は女子には一切マウンティングしないけど、男に対しては「ナメたらぶっ殺すぞ」と思ってるんです。心の中でですけど。
でもその方が、ちゃんと女をリスペクトしてる男が寄ってくる。オラオラ系を引き寄せたり、都合のいい女扱いもされない。

AM: 確かに、大切にされない女子は男にナメられてますよね。

アル: それに、男にナメられてるビッチは周りから「無料穴」って目で見られるし、いいことは何もない。女子には毅然とした横綱でいてほしいです。

「してあげたから返してよ」は尽くす女が愛されない理由

AM: セフレになりがちな女子は「セックスすると相手を好きになって追いかけてしまい、雑に扱われる」って悩みが多いです。やっぱり、追いかけたらダメなんですか?

アル: 駆け引き的な部分もあるけど、一番の理由は「魅力的じゃなくなるから」だと思う。

男に「高い食事奢ってサービスしてるんだから、付き合ってよ」的な態度をとられたら、一気に冷めるでしょ?「おまえがやりたくてやったんだろ!」って思うじゃないですか。 それと同じで「セックスを提供してあげたんだから、付き合ってよ」的な態度が女から見えると、男は冷めるんですよ。

尽くす女が愛されないのは「これだけしてあげてるんだから、返してよ」ってエゴが透けて見えるから。そういう人は与えているようで、求めている。
そこは男女問わず、敏感に察知するんです。 新刊にも書いたけど、愛されるビッチは「自分がセックスしたくてしたんだ」と潔い。見返りを求めるケチな精神がない。
それで終わった後は「楽しかったし気持ちよかった、ありがとね!じゃ!」と帰るから、男は「待って…!」と追いかけたくなる。これって駆け引きよりも、自己承認の話だと思う。

以前、承認のコップの話をしたけど(第35回記事)、自己承認できている人は、他者からの承認をガツガツ求めない。そういう人は余裕があって魅力的だから、他者から愛されて承認される。
自己承認できてない人はガツガツと他者承認を求めるから、「重い」と引かれてしまう。
見返りを求める人は、愛されないんですよね。求められた方は、プレッシャーで嫌になっちゃうから。