男性をテクニシャンに育てるには<数字・データ・具体例>がポイント

<脳の作りから、女の方が言語能力が高い>とも言われます。女性が言い方を工夫して、男性をテクニシャンに育てれば、最高のセックスができますよ。
また、彼氏に「イッた?」と聞かれるのがプレッシャーという女性も多い。男性は「射精=クライマックス」なので「女性にもイッてほしい、イカせなきゃ!」という思いが強い。だから、AVの潮吹きに憧れるんですね。大量の汁が吹き出す=超絶オーガズム、と誤解しているから。

 今まで「やっぱ潮吹きって気持ちいんですか?!」と何人から質問されたことか。若い男子の多いバーとかで。
そのたび「あれは気持ちよくて膣から愛液が吹き出してるわけじゃなく、尿道と膀胱の裏をゴシゴシ刺激されて、尿道口からオシッコが吹き出してるだけ。あれだけの水分を蓄えられるのは膀胱しかないから」と説明して、憧れを叩き潰してきました。

 そのうえで、
「男性は9割以上がセックスでオーガズムを体験してるけど、女性は4割しかいない。
つまり、5人に3人の女性はセックスでイッたことがないの

「アメリカで大学生に調査したら、初体験でオーガズムに達した男性は79%だったのに対し、女性はわずか7%って結果だったのよ」

と説明すると「ええっ、そんなに少ないんですか?!」と衝撃を受けて「そうか、AVやエロ漫画はファンタジーなんだな…」と洗脳が解ける。そこから、
「女性のオーカズムは『こすったら出る』という男性と違って、繊細で複雑。『この刺激が気持ちいい=イケる』と経験を重ねながら、学習していくもの」

「それにクリでイク派が7割で、膣でイク派が3割。AVみたいに挿入でイケる女性は少ない。だから、キミたちはまずクリの愛撫をマスターしなさい…ところで、ちゃんとクリの位置は知ってる?」

 とお店のコースターの裏とかに、女性器の図を描いて説明します。
後日、その店に行ったらコースターが飾られていて、「先生が来たぞー!」と男子に囲まれました。
こうして草の根的に、テクニシャンを育てるべく活動している私です。セックス満足度ワーストの国の汚名を返上してほしくて。

 皆さんもバーで教えなくてもいいから、ベッドで彼氏に指導してあげてください。
その際は<数字・データ・具体例>を出して説明するのがポイント(面倒くさかったら、私のニコニコ動画の記事を彼氏に読ませてくださいね)