正しい知識で、ゴムをつけてみよう!

<①「精液だめ」をつまんで、空気を抜く>

 コンドームの先っぽの「精液だめ」に空気が残っていると、挿入中に破裂する恐れがある。指でつまんで空気を抜いてから、亀頭にかぶせましょう。

<②包皮を根元までたぐり寄せてから、根元までかぶせる>

 亀頭にかぶせたら、ペニスの皮を根元までたぐり寄せ、陰毛を巻き込まないように注意しながら、根元までかぶせましょう。

 パブロフ的に彼氏を訓練できる女性ならいいのです。
問題は「彼氏に嫌われるのが怖くて、ゴムつけてと言えない」女性。

 私の元にも<生でしたがる彼氏にイヤだと言えない>といったメールが寄せられます。そういう女性は高確率でオラオラ系と付き合っていて、恋人と対等な関係を築けていない。
ピルを飲めば避妊はできるけど(それもフェアじゃないが)、性感染症は男性がゴムをつけないと防げません。
<ヤリチン(不特定多数と性行為をもつ男性)に限ってゴムをつけない>というデータもあるそうです。おのれ、バイオハザードめ…

 若い子向けのサイトで連載してた時、10代の女の子から<望まない妊娠をして中絶を選んだ>というメールがよく届きました。<彼氏は「できたら産めばいいじゃん」と言ってたけど、いざ妊娠したら逃げてしまった>という内容が多く、「そりゃ逃げるだろ…」と頭を抱えました。

「できたら産めばいいじゃん」と言われて「彼は私と真剣に付き合ってる」と錯覚してしまう子もいるけど、まともな男はそんな無責任なことは言わない。相手はなんの覚悟もなく、生でしたいから言ってるだけ。
「中絶しても男の体は1ミリも傷つかない」という事実を、女性には忘れないでほしいです。

自分の身は自分で守る!強気な心と正しい性知識を

 セックスして妊娠するのは女だけ。また、性感染症は女の方がリスクが高い(ペニスは洗えるけど膣は中まで洗えないため、菌が残りやすいから)男女のリスクは平等じゃないことを理解して、自分の身を守ってください。

 自分を守るために、強気な心と正しい性知識が武器になります。

 私は「ゴムつけないとイケない」とか抜かす男にあたったことないけど、「そりゃアルさんには言えませんよ、金玉砕かれそうだし」と周りに言われます。金玉砕く系ってイメージもどうかと思うが、世の女子にももう少し強気になってほしい。
弱気だと「女を思い通りにしたい、支配したい」というオラオラ系を引き寄せるから。オラオラ系は、私みたいな女には近寄ってきません。目が合った瞬間、敵だと認識して去っていくから。

「男運が悪い」と嘆く女性がいるけど、自分が変われば、寄ってくる男も変わってきます。
男運を上げるスピリチュアル本とか読むヒマがあったら、『北斗の拳』を読んで闘気を高めましょう。ラオウのように全身から闘気を放ち、「やべえ、近づいたら北斗剛掌波で金玉砕かれる」とオラオラ系をブロックしてください。