付き合う前にセックスしようがしまいが、関係ない

「付き合う前にセックスしたら、本命になれないんじゃ?」という質問をよく頂きます。
それに対する答えは「セックスしようがしまいが、本命になれる子はなれるし、なれない子はなれない」

 男性はセックスする前から「本命にしたい子」か「セックスだけの子」か、決まっている場合がほとんど。
本命になりたければ、セックスとは関係なく、相手にとって魅力的な存在になるしかない。

 が、魅力的な存在になっても、草食系は口説いてこない。
そこでこっちが口説かなければ、友達止まりで落ちついてしまうか、肉食系女子にかっさらわれるか。

 だからやっぱり、痴女将軍になって口説いた方がいい。

潔いセックスが草食男子を虜にする

 それに、草食系はカケヒキを嫌います。
彼らは「落とすまでが楽しい肉食」とは真逆なので、「カケヒキとか面倒だし、結構です」と去っていく。

 だから「セックスをエサに追わせる」など通用しません。
それで釣れるのは、体育会系の筋肉バカか、カケヒキを楽しみたいヤリチンだけ。

 そもそもセックスに見返りを求めるような女性は、男性から見て真に魅力的ではありません。
我々も「高いメシ奢ったんだから、やらせろ」みたいなケチな男、たちまち萎えますよね?

「自分がヤりたくて、ヤったんだ」と潔くセックスしましょう。
かつ、過去記事を参考に「男の尻子玉を抜くセックス」を実践してください。
「いざヤったら最高によくて、かつ見返りも求めない女性」は魅力的だし、相手は「求められないからこそ、惹かれる」という心理にもなりやすい。

 草食系は瞬発力はないが、持久力はある人種。
本命になった後は、幸せな交際が長続きするパターンが多い。
「草食系は情けない」とディスられがちですが、どんな男性も情けなさを秘めているもの。
おじさん世代のように「俺は情けなくなんかない!」と意地を張ってないぶん、素直で扱いやすいとも言えます。

アルテイシア オナニー オカズ オーガズム フェラチオ セックス フェラ 機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】 [DVD] 販売元: バンダイビジュアル

 あのシャアですら、根っこは情けないマザコンで「ララァ、私を導いてくれ…」(*2)とメソメソ泣いていました。
「コンドームをつけて挿入なさって下さい、大佐」と女が導く方が、明るい未来を築けるはず。
ニュータイプの愛され痴女として、人類を支えようではないですか!

 では次回「愛され痴女が男をトリコにする鍵は、テクじゃなく○○○」もお楽しみに~

(*2)「ララァ、私を導いてくれ…」
……最愛のララァを戦場で失い、アムロとの実力差を思い知ったシャアが、失意のどん底で呟くセリフ。「今の私にはガンダムは倒せん。ララァ、私を導いてくれ…」
その後、『逆襲のシャア』でも「ララァ・スンは、私の母になってくれるかもれなかった女性だ」とマザコン発言が飛び出す。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら
前後の連載記事