膣をほぐせてこそ一人前の漢(おとこ)
ニコ動の連載でセルフタッチングについて書いたら
<根気よく続けて、彼氏にも協力してもらって、初挿入に成功しました(^O^)/>
と嬉しい報告をいただきました。
根気よく続けるのって大変だと思います。
せめてオカズに凝ったりして、気分を高めながら続けてくださいね。
「伸ばさねば…!」と義務感でやるのって辛いし、膣だって縮こまっちゃうだろうし。
そして男性には、初心者の彼女を十分に感じさせて、気長にほぐしてあげてほしいです。
膣をほぐせてこそ、一人前の漢(おとこ)である…!
とはいえ処女の取り扱い法なんて、学ぶ場がないですもんね。
むしろ誤解を与えるようなアダルト作品が氾濫している。
明治以前のムラでは、青少年に「性愛のいろは」を教える女性がいたそうです。
ベテラン熟女の後家さん等がその役割を担っていて、筆おろしをしつつ、正しい知識を授けていたそう。
つまり、セックスを学ぶ教育システムが存在したんですね。
童貞大好きの私は「ひょっとして前世はそれだった?」と思う時がある。
でも今生の私は後家じゃないし、淫行で捕まってもアレなんで、テキストで伝えていければと思います。
次回「コンプレックスを手放して、愛され痴女ライフを楽しもう♪」もお楽しみに~!
Text/アルテイシア
Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!
■Twitter:@am_amour
■Facebook:https://www.facebook.com/AM.website