「おっきいね」「硬いね」はNG!

 では、「おっきいね」という褒め言葉はどうでしょうか?
筆者としては、あまりオススメできません。まず、スリムペニスの男性に対しては使えない言葉ですし、本当に大きい男性に言っても、反応がイマイチなんですよね。
ホントにホントに太くて、挿入時に思わず身構えちゃうようなペニスの持ち主でも、「太いですよね」と言ったところ、返ってきたのは「そんなことないでしょ」という微妙な反応でした。もしかしたら心の中でガッツポーズをしていたかもしれませんが(笑)。

 男性の場合、アダルトビデオなどで巨根男優さんのペニスをしょっちゅう目にするでしょうから(モザイクがかかっているとはいえ、だいたいの大きさはわかっちゃいますものね)、大きさを褒められても「上には上がいるのさ」とアンニュイな気持ちになってしまうのでしょう。

 では、「硬さ」を褒めるのはどうでしょうか。うん、良いと思います。ただし、ちっとも硬くない男性に対しては白々しくなっちゃいますから控えましょうね。
そう考えると、やっぱり「気持ち良い」という言葉は最強という結論に至ります。
アンアン喘ぐだけが能ではありません。具体的な言葉も混ぜると、男性はきっと嬉しいはずですよ。セックスを盛り上げるのは、男性と女性の共同作業なのですから。

Text/菊池美佳子

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!