女の子がオナニーをする理由って?

 そして今回、もう一つ感じたのは「女の子がオナニーをするには、いろんな理由があるんだ」ということです。

**************************************************
H: この前久々にオナニーしたらワッて涙が出てきちゃって……。

――え、それはどうしてですか。

H: うーん、慣れ親しんだ人が待っててくれたような、ふるさとに帰ってきたような気持ちになったんですよね。
ここのところ片思いで一喜一憂する日々が続いていて、それなりに緊張してたんだと思うんです。
でも久々にオナニーしたら、なんだかすごく安心した。
「ああ、私のことをずっと待っててくれたのね」って思ったんです。
*****************************************************

 久しぶりにオナニーしたら、片思いで緊張していた気持ちがほぐれて涙が出るほど癒されたというHさん。
話を聞いていて、私も十数年前、いろいろあって一番辛かった時期は毎日のようにしていたことを思い出しました。

 女の子がオナニー話をあんまりしないのって「オナニーしてる=セックスできなくて欲求不満=非モテで飢えてる」っていう認識があるからだと思うんですが、実際には性欲発散のためにしてる人ばかりじゃありません。

 定期的に射精しなくてはならない殿方と違い、女子のオナニーは頭をスッキリさせたいからとか、なんとなく暇だからとか、セックスはしてるけど物足りないからとか、まさしく十人十色。

「癒しを求めて」っていうのも、なんともいえず素敵な理由ですよね。
「ふるさとに返ってきたような気持ちになった」という言葉に、ちょっとウルッとなった私なのでありました。

 次回は、丸の内の某有名なお菓子屋さんで働いているBさん(28歳)のインタビューをお届けします。

Text/遠藤遊佐

■アラサー銀行員・Hさんのインタビューをまとめて見る

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら
前後の連載記事