挿入トレーニング開始前
まずは挿入トレーニング開始前の状態を教えてもらいました。
【クリトリスだけのセルフプレジャーで性的興奮状態になっていても、指を挿入しようとするとオエッとなっていた。臓器を触る感触の気持ち悪さもあり】
自分で挿入できないタイプの方が共通して持っている、腟を内臓だと感じてしまう感覚をお持ちだったようです。この方の場合は、無理に挿入すると違和感からオエッとなるのが特徴でした。
【ラブグッズの使用歴:昔ながらのスイング式バイブとディルド。どちらも抵抗感がありすぐに使用を中止。挿入克服のために購入したディルドは見た目のリアルさにも抵抗があった。サイズも大きかったのか、潤滑剤を使っても腟にフィットしない違和感があった】
ラブグッズの見た目が挿入感に影響を与えることもあるんですね。最近のラブグッズに優しい色や丸いフォルムのものが多いのも納得です。
【トレーニングの目的:クリトリスだけを刺激する時短セルフプレジャーで飽きたので、セルフプレジャーの幅を広げたい。セックス中に指で腟を刺激されるのは気持ちいいので自分でもやってみたい。中イキ開発にも興味あり】
体は急には変わらないので、トレーニングは楽しく地道に続ける必要があります。「もっとセルフプレジャーを楽しみたい」「もっとセックスで感じたい」がトレーニング成功のカギだったのかもしれません。
実際に彼女が行ったトレーニングの過程は来週公開します!
書籍発売のお知らせ
初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されました! 男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。
Text/BETSY
- 1
- 2