6位:シャンパンのお風呂を入れる

炭酸風呂に入ると血流がアップするそうです。これがシャンパンだとあら不思議。美肌や長寿になるだけでなく、「タワマンの合コン慣れ」をアピールできるんです。

5位:子ども銀行のお札を持っていく

タワマンでは、ゲームで勝った人や一芸ができる人にお金がバラまかれています。
ただ、特に用意がなければ、「じゃあここは私が」といって子ども銀行のお札をバラまく。誰も傷つけずに場を盛り上げる女はハイレベルなはずです。

4位:「牧野つくし」になる

物怖じする人は『花より男子』の牧野つくしになりましょう。明るく気が強い彼女はハイスペ男子に重宝されますし、凛乃子さんもコラム「イケメンを特別扱いしない女がモテる」と言っていたので間違いありません。

3位:「ばっかじゃないの!」と平手打ちする

牧野つくし実践編です。
タワマンの合コンなら、参加者に膝をなでられながら「俺の女になれよ」と言われるはず。そのときは「ばっかじゃないの!」と平手打ちするチャンスです。「おもしろい女だな…」と言われます。

2位:無愛想でシンプルな女になる

牧野つくし実践編パート2です。
お金持ちは、愛想も色気もない女を「変な女だな…くくっ」と気に入りがちです。その後は、お気に入りのブランドのVIPルームに連れて行かれるはず。無愛想かつシンプルな服で参加すれば、彼の「変身させたい欲」を刺激できます。

1位:とにかく「ブラックカードってなんですか?」と言う

タワマンに集うメンズは遊んでいる女子には慣れています。
お金持ちワードはまったくわからない設定でいくのもおすすめです。
「ブラックカードってなんですか?」と言ってみましょう。ほんとなんなんだ。

以上が、「タワマンの合コンでやったらモテること」ランキングでした。 はやくタワマンの合コンに参加してみたいですね。AM編集部をタワマンの合コンに呼んでくれる人はメールしてください。

ではまた来週!

Text/AM編集部