4.生活の中で男性と関わる機会を多く持つ

3番と若干かぶりますが、普段の生活の中で男性を関わる機会を多く持ちましょう。いくら美人で可愛くても男性との接触頻度が低いと売れ筋商品になりませんからね! 商品は、売れる店に並んで初めて人気になります。とにかく露出命です。

ゴルフサークルに入るも良し、フットサルチームのマネージャーになるも良し、男性が多い職場で事務職をやるも良し。とにかく店頭に並び、男性との交友関係を広く持つ。そこから派生的に他の男性とも仲良くしていきましょう。

そうすることで複数の男性に囲まれている自分というブランディングが出来上がります。このブランディングに成功すると「あ、この子は複数男性と関係を築けるくらいコミュ力もあり魅力もある子なのかも?」と見られるようになります。女性陣の間でも「あの子は男友達多いキャラ」としてみなされます。これは恋愛において非常にプラスです。

5.常に彼氏がいる状態をキープする

常に彼氏アリの状態にしましょう。「高めの女=人気のある女」という図式を築いてください。 売れているキャバ嬢の例を出します。ナンバー嬢は常に指名客を接客していますし、1日に指名が何件もかぶることがあります。

それは、自分にお金・時間・エネルギーを費やしても惜しくない女性だと思われていることになりますし、人気のある女性ということです。そういう状態になると、さらに売れ出すのです。

人間は人気のある商品を良い商品だと思う習性があるためです。よく行列のできるラーメン店にさらに人が並びますよね? 「みんなが欲しがるものは良いもの」というイメージが先行しているからです。

恋愛でもそれは変わりません。「常に彼氏がいて売り切れ状態の女性」に男性は殺到します。現状、彼氏がいない場合は、仮でもいいので彼氏を作りましょう! それが「高めの女=人気のある女」になる第一歩です!

今回は5つのポイントをご紹介させていただきました。 どれも重要なことですので、頭にしっかりと刻みこみ恋愛という大海原に乗り出していってくださいね♡ では、また次回(*ノωノ)

Test/隠遁人妻