海外旅行に誘うだけでいろんなことが見えてくる

海外旅行に誘ったときの反応でいろんなことが見えてきます。

意思決定力が確認できる

彼と「いつか海外行きたいよね〜」と話していても、なかなか決まらないことってないですか? 実際に行動を起こさなければその「いつか」はこないのです。
「じゃあ、○月○日に行く?」と具体的な海外旅行の提案をしてみたときに、彼がノリよくすぐ行動できる人なのか、優柔不断で判断を先延ばしにする人なのかを確認することができます。

貯金の有無がわかる

海外旅行に行くとなると、近場の韓国、台湾、タイでも1人あたり最低5万円の旅費がかかります。5万円をポン! と出せないほど貯金のない独身男子ってわりといるんですよね。
近場の海外旅行を提案して「金ないし…」と即答するような彼だったら、貯金ゼロ男子なのかも…。

育ちを把握できる

実家が太い人の場合は、子どもの頃から海外旅行に行く機会が多いです。
海外旅行の経験について聞くことで、家族とどのような旅行をしてきたか、学生時代に海外に行く機会があったのか、そういった今まで育ってきた環境を確認することができます。

付き合いたてのカップルにオススメの国

付き合いたてのカップルにオススメな国はズバリ、台湾です!

・飛行機で3時間で行ける
・近いので1泊、2泊の滞在でも楽しめる
・親日国なのでみんな親切
・夜市や九份など、男性も女性も楽しめるスポットが多い
・海も山も街も楽しめる
・ご飯が美味しい

なんといっても日本から近いので、連休を利用してサクッと行けちゃいますね。

まだ彼と旅行に行ったことがないなら、ためしに「とりあえず台湾行かね?」と聞いてみてはいかがでしょうか?

Text/凛乃子