②希少価値の演出

次に重要なのは、希少価値の演出です。人間は、売り切れするほど人気のある商品に目がいきがち。恋愛でも一緒です。多くの人から求められる「希少価値の高い女性」を演じましょう。私の場合は、会話中でこれを実践していました。

男性「○○ちゃん人気だから、すぐ彼氏できちゃいそうだよねぇ>< 心配」
私「大丈夫ですよ♡ そんな心配しなくても♡ も~週7しかデート行ってないですもん>< ○○さんだけですぅう~~!!(ここで上目遣い)」

これ、かなり男性の心にグサッと刺さっていました。
デートに行っていないと否定していながらも「週7で」という部分でツッコみポイントを用意しています。さらに○○さんだけ!という部分で好意のチラ見せ&嫉妬心の煽りを入れ込んでいます。最強の会話テクなのでぜひ丸暗記お願いします(笑)

③男性の上に立つコミュニケーション

男性の上に立つコミュニケーションとは、ずばり「私は、あなたより価値の高い女性よ♡ モノにしたかったら頑張ってね♡」という会話を指します。告白を引き出す上では非常に重要。では、いかにしてこの秘伝の妙技を実践しているのか、今からご紹介します!

普通の例

男性「俺、最近気になる女の子がいるんだけど、ぜんぜん脈が無いみたいなんだよね~…」
私「え??そうなんですか??○○さんすごい素敵なのに><」

男性の上に立つ例

男性「俺、最近気になる女の子がいるんだけど、ぜんぜん脈が無いみたいなんだよね~…」
私「え?なんで?めっちゃ脈ありますよ!なに言ってるんですか!私○○さんのこと、溺愛してるじゃないですか!!あ、待って。もしやこれ、私以外の女子のこと言ってます?だとしたらいい度胸ですね(*^-^*)手かしてください。○○命!愛羅武勇ってタトゥー彫るんで(笑)」

普通のコミュニケーションでは、相手の価値を褒め称えるだけの「お世辞会話」になっています。これでは、落とせません。
一方、男性の上に立つ例では、さも相手の男性が自分のことを好きなように仮定して話を進めています。さらに、それがもし違うならば、罰を与えると笑顔で言っています。これは完全に上に立つコミュニケーションとなっていますね(笑)

みなさんも、ぜひ会話例と同じ要領で男性と接してみてください。ちなみに売れっ子キャバ嬢のほとんどは、このコミュニケーションが上手です。むしろこれができないと売れっ子になれません。それくらい重要。

男性が告白したい!と思えるのは、自分より価値の高い女性です。それはいつの時代も変わらない真理です。ぜひマスターして素敵な愛の告白をGETしてくださいね。健闘を祈ります(*^-^*)

Text/隠遁人妻
初出:2018.09.21