Loading...

ティーンの間ではデ~ハ~がブーム!?漫画『イオナ』でE女“盛り”!

 時代錯誤なワンレン&ボディコンに身を包み、90年代バブル用語とアーパー(おバカ)な下ネタ全開のパフォーマンスで、今ギョーカイから大注目を集めている地下セクシーアイドルユニット“ベッド・イン”のかおり&ちゃんまい。
ネクストブレイク確実の2人が、“自立した大人のナオン”を目指すバブリーな視点から、イマドキのトレンディな事象をあれこれ解釈しちゃう激マブな連載です!

モッコシモコモコ♡『イオナ』でE女“盛り”!〜自分流を貫くケバっ娘がモアベター〜

益子寺かおり ベッドイン ベッド・イン バブル イオナ

 下半身がボヘミあ~ん♡ 貴方のおみ足ドル、カオリよ。
すっかりシーズン淫ザ・サンねぇ! おSOLOを勃ち読みしてくれてる性徒諸クンたち、下半身にビタミン足りてるぅ~?

 この前、街中で頭に花冠をつけ、目の周りをギンギラギンにさり気なくラメやストーンで彩り、極めつけに足元はルーズソックスっていう女子高生集団と遭遇したの。
ナニかのお祭りカシラ? と思ったら、NO NO ダーリン! 実は、このスタイルが女子高生の中でナウいという情報を小股と小耳に挟んだの。
そんなバナナ~! 花冠を作りながら恋占い、ついでに“あきすとぜねこ”もヤっちゃう系……ってか!?

 気になって、ファッションに“びんかん…してます”なクリスタル族のマブダチに話を聞いてみたところ、どうやらティーンのル~ギャ~は、最近モッコリ“盛る”傾向にあるのだとか。おったまげ~!(ちなみに読み方は“さ・か・る”じゃなくて“も・る”ネ♡)
バブル時代もケバっ娘がモアベターとされ、髪のトサカや肩パットをモッコリ盛ってナンボだった時代。どうやら、ついにデーハー至上主義の時代が再到来したようネ。マンモスヤッピ~♡

 CHUワケで、今回はカオリが、思わず“盛り”たくなっちゃうバブル時代のマン画を紹介しちゃうわ♪ その名も『イオナ』!
「イオナ、あなたは美しい」なんつ~CMも昔あったケド、マン画『イオナ』は当時『ビッグコミックスピリッツ』で連載されていた澤井健先生の作品で、以前ミツグ君から「カオリさん、主人公のイオナに激似!」と言われて出逢ったの。
読んでみたら、主人公イオナが目指したい理想のE女像に近すぎて、それ以来、性書という名のWOO バイブル×カオリの刺激に……♡(マル金パパ~! 実写化される時にはイオナ役のお誘いシクヨロ~♡)

 内容としては、“こんな女教師はイヤだ!”よろしく、スケベな女教師が登場するドタバタ学園ギャグコメディ。『まいっちんぐマチコ先生』のバブル版みたいなね。
主人公イオナは、小学校の女教師なのに下ネタ言いまクリ、性欲も隠さずおっぴろゲーションな、ケバくてハクい“ごっくん娘”。
バブル時代の雛壇ギャルさながら、グンバツボディのイケイケなチャンネーで、毎日朝まで飲み歩いては、盛って盛って盛りまクリのデーハーな恰好で登校。タバコも吸うし、気になるメンズ君には自らモーションをかけ、サボりたいときに授業をサボったり、破天荒な教育ばかりしちゃうの。

 たとえば、「太いムスコ君と出会いたいから♡」という理由で、生徒に「お父さんの下半身のスケッチを描いてくること」を宿題に出して、結果的には家族の“お風呂でバスロマン”の時間が増えて親に感射されたり(イオナ本人はその自覚ナシンコ)……んもう、やまだかつてない教育方チンよね!
こんな風にチンカチンカにおカタい小学校の固定観念をぶち壊し、常に下半身だけでチンキングしてSHOW by ショーバイ!! してるイオナの奔放さに、生徒も教師も戸惑う日々……。だけど気付いたら、そのカリスマ性に感化され、みんな彼女の魅力に惹かれていくワケ。

前後の連載記事