恋愛でも、セックスでもイイ女感に浸れる

 仕事だけじゃなく恋愛でもテンションが上がる瞬間はあって。例えば、男性と手を繋いでいる時に、自分の爪先がキレイだと「イイ女感」に浸れる気がする(笑)。

 同じようなことは他にもあって、私男性と二人で食事する時、自分の動作一つ一つを意識的にする癖があるのですが、ワイングラスを持つ時だったり、口元を触る時だったり、食べ終えてお箸を置く時だったり…とにかく指の動作一つ一つに気合いが入る(笑)。あとゲスいですが、フェラチオする時、男性のを握っている自分の手を見てテンションが上がって、いつもより激しくしたこともあったり…♡

 男性とのデートでも、職場でも、私にとって、ネイルって「オンでもオフでも毎日頑張ろうって思わせてくれるもの」なんだよね。

ネイルがダメな職場でも使える!オススメのジェルトップコート

ゆっち ネイル ジェルネイル 自分磨き MIRANGAジェルトップコートモイスト 女子の頑張りのもとのぷっくり!

 お仕事の関係上、ネイルができない方もたくさんいると思います。現に私もお局に目をつけられてる時期はネイル休止期間(笑)。でも、目立たせないようにと、ナチュラルなマニキュアだけだと、ジェルネイルのぷっくりさがでなくて…女子は、あのぷっくりがないと頑張ろうって思えないのです!

ゆっち ネイル ジェルネイル 自分磨き MIRANGAジェルトップコートモイスト 左がMIRANGAジェルトップコートモイスト使用後、 右が使用前。

 そんな悩みを解決してくれるのが、MIRANGAジェルトップコートモイスト!
ジェルネイルのようなぷっくり感を再現しつつ、ナチュラルな色合いなので、ネイルがダメな職場で働く女子でも使えるアイテムなんです。おまけに爪先のケアもしてくれる優れもの!

 爪先にちょっと気を配って、仕事も恋愛も頑張れる秋にしたいな〜!

ネイルで毎日を頑張ってみる!