Loading...

脱いだらすごかった…!大事な夜に備えるためのとろけるマッサージ

PR

 9月に入り、夏休みのレジャーの予定をひととおり消化した読者の方も多いのでは?

 真夏を楽しむ!といえば海やプールといった、野外アクテビティ。思いっきり楽しみたいけど、どうしても紫外線の影響が気になりがちです。
日のあたるときは常に長袖をはおり、水からあがれば即・日焼け止めを塗りなおす。これが日焼け予防とわかっていても、完全防備の姿は男性から見たらあまり魅力的にはうつりませんよね。

 そしてその傷ついた肌のまま、追いうちをかけるように乾燥のシーズンがはじまります。

Oh!Baby ハウスオブローゼ Anastasia R

 紫外線による日焼けダメージは、実は軽度のやけど 。やけどした肌を放置することで、水分が奪われてカサカサ、角質がたまった状態に。さらに、冷えて乾燥した空気や静電気がダメージを与えてしまうんです。

体温でとろけるボディスクラブ

 そんなダメージ肌のリセットにぜひ使いたいのが、Amazonのボディスクラブ部門で1位、@コスメでも殿堂入りのOh!Baby

Oh!Baby ハウスオブローゼ

 Oh!Babyは、温泉成分からつくられており、マッサージするだけで全身つるつる・すべすべのボディに導いてくれます。

 ふたを開けたときは固いテクスチャーに少々びっくりしますが、指にとってみるとなめらかにとろけだします。

Oh!Baby ハウスオブローゼ

 なんと、体温に近い37℃前後でやわらかく、なめらかになるよう温度管理にとても気を遣われています。

 水やぬるま湯で少し練るようにして肌にのせると、小さめの粒子がとろけ、軽い刺激が心地よいです。
やさしく撫でて洗い流すと、固くなった角質がやさしく取り除かれ、肌がしっとりとワントーン明るくなったよう。 Oh!Babyの詳細