下着の黒ずみにも使える! ?

 よけいな成分が入っていないOh!Babyは、顔以外の全身に使うことができます。
ひじ、ひざ、かかとなど硬くなりやすい皮膚の部位に加え、下着がこすれて色素沈着した黒ずみにも有効だとか。

 もちろん使用後はしっかりと保湿をすることが大前提ですが、継続的に使用すれば全身のトーンがしっかりとそろった、白くきめ細やかな肌になることも夢ではありません。

毎日使ってもOK! 一刻も早くつるすべ肌に

 ボディスクラブは角質を落とすためのもの、少なからず皮膚の表面が傷ついてしまい、利用頻度は週1、2回程度を推奨される製品が多いです。
即効性があり、一気にすべての角質が落とせる…ことがさらなるダメージを招いてしまえば大変ですよね。

 けれどOh!Babyなら肌に優しい成分でできてるので毎日使っても大丈夫なんです!

理想の使用法は?

 Oh!Babyに洗浄作用はないため、使用は身体を洗ったあと。
できればじっくり湯船につかり、角質をやわらげたあとが理想的です。

 ひじ、ひざおよび全身の気になる箇所を軽く、ていねいにマッサージするのがポイント。
 こすりすぎは逆効果です。 関節などはしっかりと曲げて、黒ずんだ皮膚を伸ばしてから使うことも大切です。 つい、ひじをついてしまえば色素沈着は免れませんが、そんなときの関節は曲がっていますよね。丁寧にマッサージしていきましょう。

 そして、大切なのは使用後の保湿!これを欠かしてしまえばただ皮膚をいたずらに傷つけるだけ。
よけいな角質がなくなり浸透しやすくなった素肌なら、美白ケア製品もしっかりしみこむはず。

 ちらりと見えたひじ、ひざの黒ずみはこれから日焼けが落ち着くシーズンだからこそ気になるもの。
ぜひとも毎日のケアを通して、白くつるっとした美肌を保っていきましょう。
Oh!Baby 公式ページ