キャメレオン竹田さん(以下、敬称略) じゃあ一度タロットで見てみましょうか。

Aさん: ぜひお願いします。

キャメレオン: 今引いてもらったのが「幼馴染のカップの6」っていうカード。「友達以上恋人未満で、すごく仲がいい二人」って出てますね。それで性欲が復活するかは別として、よく二人で話し合ってみるのはいいことです。
あと「家庭の外で性欲を満たすべきか」っていう問題ですけど、こちらは「女帝」のカードで、Aさんにとってはすごくハッピーな状態になれるって出ています。ちなみにAさんは今年の8月から2年間くらい人生の苦手分野を克服する時期に入ります。だから旦那さんとのセックス問題をなんとかしようって頑張れば、うまくいくかもしれません。

Aさん: すごい、当たってる…。すぐに不倫はせず、2年間ぐらい頑張ってみようかな。

峰: あの、私が思うに乳首を触られるのを嫌がる人ってS男性が多いんですよ。でも彼女のほうが経験豊富だと思ってると、Sっぽくリードする自信がなくて、かといってMっぽく相手に任せるのもプライドが許さなくって結局何もできなくなっちゃう。
だから旦那さんのほうから仕掛けてほしかったら、セックスの間だけでも経験値は低いふりをしたほうがいいかも。積極的に誘ったり、「どういうAV観てるの?」って聞いたりするのは逆効果。文系メガネの彼に聞くのがめっちゃ楽しいのはわかるんですけどね(笑)。
よくある「旦那さんの方が妻に性的魅力を感じなくなってセックスレス」っていうパターンだったら浮気で解決という方法もアリかもしれないけど、今回みたいなパターンだとリスクが大きいんじゃないかな。バレたらすぐ離婚とかになりそう……。
ちなみに私がそういうタイプと付き合ってたときは、顔に紙袋をかぶってセックスするっていう方法をとってましたね。

一同: (爆笑)

占い師に占ってもらう女性

峰: じっと見られると責める側は怖くなっちゃうから、視線をなくせばリラックスするんじゃないかなと思って。まあ紙袋は極端にしても、目隠しくらいならすぐできますよ。

【キャメレオン竹田さんの人物占い】
 Aさんは太陽星座が乙女座で月星座が蟹座。一般的な占星術だと乙女座ですが、内面には蟹座の性質を持っています。
乙女座の人は人の役に立つことが好きで、何かをしてあげて「ありがとう」って言われるのが嬉しいタイプ。尽くしすぎて恋人の愛犬のようになってしまうこともありますが、内面は実は寂しがり屋で、仲のいい人や彼氏・旦那さんに共感してもらえないと不安になってしまう。とても優しくて女性的な人ですね。

  あと、他の天体もチェックしますと、いろんなことを言いたいっていう気持ちがある反面抑制力が強いので、常に葛藤しています。そのせいで、たまに何かを言うと、相手が衝撃を受けるくらいズバッと言ってしまう傾向もあります。

<LINE占いであなたの内面星座を占ってもらう>

★内面星座の占い方
西洋占星術では、10天体を使って、
そのひとの様々な部分をみていくことができます。
10天体は、ひとそれぞれ、違う星座になっているんです。
そして、とくに重要なのが、
太陽星座は、外面、
月星座は、内面
を知ることが出来るので、
その人の特徴がわかるんです。