草食女子でもワンナイトできる?

街コン Rooters ワンナイト 肉食女子 セックス 浮気

T:私みたいな草食系でもワンナイトってできますか?

社長:肉食系でSの男性とならイケるんではないでしょうか!?

 SはMを見分けるのが好きなので、草食系のTさんのことをMだと分かった途端、ガッツリ追いかけたくなる人多いんですよ。

 だから草食系だからワンナイトができないということはないかと思います。草食系女子の方が、逆にイケるんじゃないかな。男の子を前のめりにさせられれば一発かと…。

T:どうすれば、肉食系の男性を前のめりにさせられますか?

社長:弱みを見せるのはいいかと思います。男性から遊ばれてしまった失敗談とか話すとか。

 普通そういうことを言われると手を出しにくいんですけど、それでも来たとしたら、そうとうなセックス好きかSだと思うんですよね。俺も遊べるんじゃないかって…(笑)。

オシャレ過ぎる男性は遊び人の確率高し!?

T :どんな男性が遊び人か見分けるポイントはありますか?

社長:うーん、恋愛経験が少ない女性には遊び人を見分けるのは無理じゃないかなぁ。

 恋愛って何日かしたコトある方もいるでしょうし、その辺に転がっている物な気がしていると思うので、安易に感じている方も多いと思いますが、やはり経験がものをいうと思います。

 料理人とお客様では違うのと近いのかと思います。でも、統計的にいうと、ファッションがオシャレ過ぎる人は遊んでいると思う。ワンポイントオシャレの人とかね。

 あと、ハットをかぶっている男性は100%遊び人に近い!ナルシストの典型ですよね。要は、自分の「魅せ方」を分かっている人です。

T:すごい説得力あります!たしかに靴がとんがってる人は遊び人でした(笑)。

肉食女子の性事情!浮気のカミングアウトでセックスの質をあげた!?

O:私、浮気がバレたことがないんですよね。自分から言ったことはあるけど。

社長:言うの!?

O:うん、ごめん、やってもーたって(笑)

社長:彼と別れたくて浮気をカミングアウトしたの?

O:別れようって言われたら別れる決意はしてましたけど、別れたかったわけじゃなくて、「あなたとのセックスに満足してませんよ」ってことを伝えたくて。

社長:浮気をカミングアウトしてから、彼のセックスは変わった?

O:ちょっと良くなったとは思います。「どういうのがいい?」と要望を聞いてくれるようになったかな。

 男って年齢を重ねるにつれ、自分が気持ち良いだけじゃなく相手が気持ち良くなってほしいと思うようになるものらしいですよね。

社長:それ、当たっていると思う。Oさんは、今までヤった相手の最高年齢は?

O:38歳かな。

社長:もっと上とやってみれば? 60代とか。

O:え〜、相手の体力が心配かも! でも、男性の年齢が上のパーティーを狙って年上とヤるのもアリかもしれない。

社長:アリだと思いますよ。付き合ったことのない年齢の人と関わってみると、新たな発見があると思います。

 うちの会社だと、男性が年上の「年の差パーティー」だけでなく、逆に女性が年上のパーティーもあるんです。

 だから、会話とか「どんな仕事してんの?」「どこから来たの?」とか、女性の方がタメ口になってて、仲良くなるのも早いですよ。

<街コン・恋活パーティーのスケジュールはコチラ>