Loading...

お酒の席でオンナを一気にあげろ!ボジョレー解禁で使える必勝テク

ボジョレー・ヌーボー ボジョレー 恋愛 出会いがない セックス スキンシップ AM 視線 ファーストコンタクト alenka_getman

 11月といえば、毎年恒例の「ボジョレー・ヌーボー」解禁ですね!

 毎年話題となる解禁日ですが、今年は11月20日木曜の午前0時!
実は、時差の関係で、日本は本国フランスよりもひと足早く解禁されるんです。盛り上がるのも納得ですね。

 さて、当日やその週末は、「ボジョレー・ヌーボーを味わう」を名目に様々なパーティーやイベントが催されます。
「出会いがない~」と嘆くあなた、この機会に片っ端から参加して、積極的に仕掛けてみませんか?
AMでは、お酒の場で使えるスキンシップや、セックスに持ち込む方法を紹介します。

ファーストコンタクトを取る方法

<視線>

 どんなに気になる相手を見つけても、受け身の姿勢では何もはじまりません!
好みのタイプをロックオンしてからファーストコンタクト(連絡先交換するまで)するには、視線が大切です。

 ・指で塗るタイプのリップを小指で塗る
 ・「恥ずかしい!」「あなたの視線感じてますよ」というオーラを出す
 ・「声かけてほしいな」と思ったら、時々視線を合わせる
 ・“あっ”っていう顔で思わせぶりに目を合わせる

 なかなか目で訴えられなくても、決定的な瞬間にはしっかりと目線を合わせるのがポイント!
ぜひトライしてみて。
———————————————————————
参照)セックスしたい男性を確実に落とす方法/素敵ビッチの性活

お酒の場で使いたいフレーズ

<「最近飲むと、△△△なんだ」>

 楽しい時間を過ごすとお酒が進んで、思わずあなたの素の「酔っ払っちゃった~」が出ていませんか?
どうせなら、こういうセリフを使ってみましょう。

 「最近飲むとエロくなるんだ」
 「最近飲むと記憶なくしちゃうんだ」
 「最近飲むと人恋しくなっちゃうんだ」

 など、ベタですが、「もっと飲ませたい」と思わせるセリフには間違いありません。
お酒を言い訳にして、思いっきり楽しみましょう。
———————————————————————
参照)次のデートで絶対にやりたいとき!女からベッドに誘う5つの必勝フレーズ