Loading...

男性が触りたくなる部位はどこ?プニプニの肌で誘惑する恋愛必勝テク

PR
男性が触りたくなる部位はどこ?プニプニの肌で誘惑する恋愛必勝テク Lies Thru a Lens

 乾燥が気になる秋。お手入れは万全ですか?

 そんな時期にもってこいの化粧水をジャブジャブ使った「魅力肌」の作り方をご紹介します!

奥手男子も触りたい!女の魅惑の部位

 恋に消極的な男性が増えたと言われていますが、魅力肌の女性が近くにいたら「プニプニ」したくなっちゃう男性は多いはず。

 肌の保湿は積み重ね!毎日のケアで、オクテ男子を落としてしまいましょう。

① ほっぺた
 まずは見られる機会がもっとも多い頬!
重力に負けて下がりがちな頬も、ほうれい線のあたりや、目の下の涙袋のあたりを、たっぷりの化粧水で念入りにパッティングすることで、脱・疲れ顔できちゃいます。
あとは飲み会などで隣りの席をキープするだけ!
潤い肌が勝手に彼を誘惑してくれます。

セックスチャンスをつかむには、見えないところも…

② お尻
 たっぷり化粧水をつけて、手が吸い付くくらい念入りにパッティングしましょう!
お尻のパッティングを毎日続けることで、ふっくら&上向き効果も。
乾燥から、ザラザラになりがちな足の付け根もしっかりお手入れしましょう。

③ 胸
 気が付いたら、乳首がカッサカサなんてことないですか?
寒さでしぼみがちな胸も、保湿してあげるだけで、ふっくらするんです。
枯れ色だった乳首がみずみずしくなることも!

 どちらも、シングル女子は特に怠りがちな見えないパーツ。
見えない部分もしっかりケアすることで、どんなときもセックスチャンスを逃しません。
また、「いつでも準備万端」なボディがより大人の色気を出してくれるんです。

前後の連載記事