男が本当に喜ぶ心から欲しいプレゼント

そんなもの「サービス券」に決まってます。

あ……引かれた?! やっぱ言わなければ良かった。何のサービスかって?もう。

わかってるくせにチワワちゃん。

青年誌で定番の「プレゼントはわたし♡」っていうのもあまり間違ってはいません。

ただこういう事ができるお嬢さんはこういうことに酔える才能があるお嬢さんなので、同じテンションで男が反応してくれるかどうかはわかりません。
この勢いに応えられるセックスができるだろうか?とかわたしというプレゼントが重荷になる男もいます。

ここでのポイントは「サービス」なのです。
普段男は女の人に何らかの圧力を感じているものなので、100%自分のために彼女が尽くしてくれる夜は男の夢なのです。バカですね。
でも女の人が「バラの花びらの巻かれた大きなベットにお姫様抱っこで連れて行って欲しい」というのと大差ない話です。

フレンズという海外ドラマで、彼女に本当にしてほしい事を問い詰められたオタクの彼が「スターウォーズのレイア姫がビキニになった時の格好でして欲しい」と言うシーンがありますけど、世界中の男がそんなものなのです。

やばいなこの話止まんないぞ。しかも相談者さんはまだ大学生か。そうだな。とにかくまず「男は女の人と違って物に期待してない」のと「若い男にはお金がない」と「それなりに苦労してプレゼントを探してる」という事実は頭に入れておいて下さい。

あなたが彼に安いものをあげても彼の気持ちが冷めることはありませんよ。

安い財布でも、キットカットでもいいから形だけの何かをあげて「100%のサービス」をオプションにつければ彼はあなたに夢中です。コスパ最高。これが男です!
ごめん!

Text/山田玲司