「毒蝮三太夫は偽装アナルか?」不安が消えないバリキャリ女子にカウンセリング②

恋愛デスマッチ アルテイシア

大手広告会社で働くバリキャリ美女のIさん(30歳)。
結婚の約束もしたのに、インテグレート発言をする彼氏(アナル小)に不安を抱く彼女の前に、新たな男性(アナル大)が現われて…?!

アル:アナル大とはどこで出会ったの?

I:アナル小と距離を置いてる時、飲み会で出会ったんです。同い年だけどすごく面倒見がよくて、人に対して温かいタイプで。

アル:アナル大からアプローチされたの?

I:はい、最初に「好みのタイプだ」と言われました。その後、アナル小と仲直りした後も「自分のことは長い目で見てくれればいいから、友達としてご飯とかいってほしい」と言われて。一緒にいて落ち着くし、親身に話を聞いてくれるし、めっちゃいい人だな~って。

アル:うーーーーん、大丈夫?イルカの絵とか出てきてない(笑)?

I:出てきてないです(笑)。温かいけど口は悪くて、毒舌の江戸っ子って感じですね。

アル毒蝮三太夫?「クソババア、長生きしろよ!」みたいな(笑)

I:毒蝮っぽいかも(笑)。私の30歳の誕生日、アナル小は飲みの予定を入れてて「誕生日はまた別の日にしよう」と言われたんですよ。
それで落ち込んでた時、アナル大から電話があって「今日は彼氏とお祝いするの?」「いや普通に仕事してる」と言ったら、彼も忙しかったのにお寿司屋に連れてってくれて「何でも好きなもん食え!どんどん頼め!」って。

アル:腹を減らした孤児みたいな(笑)

I:カウンターでカワハギを前にして泣きました(笑)

アル:うーーーーん、でもそれって超「惚れてまうやろー」な演出やん?アナル大は手練手管な印象だし「落とすまでは頑張る男」ではないの?

I:どうだろう、嘘つきではない感じですけど…。

アル:真に温かくて誠実で器のでかい毒蝮ならいいけど、偽装アナルという可能性もあるよね。「落とすまでは頑張る男」は付き合う前は理想の男を演じるけど、付き合うと豹変するから。

I:偽装アナルか…。

アル:自分をよく見せるのが得意な男はいるし、私もさんざん騙されてきたから。付き合う前は「どんなキミも受け入れるよ!」とアナル大なフリをして、いざ付き合うと「こんな面倒くさい女は無理、サヨナラ~」みたいな。

I:それって実際付き合わないとわからないんですかね…?

アル:見抜くのは難しいよね。彼らは偽装が得意だし、なにより、人は自分が見たいように見るから。Iさんが「ありのままを受け入れてくれる理想の男であってほしい」と期待していると難しい。
アナル大と付き合うのはアリなの?

I:アリですね。ただ私は二股とか無理なので、付き合うならアナル小と別れてからですけど。アナル大ともまだ5回しか会ってないので、とりあえず友達関係を続けてみます。

アル:まあアナル大がいることで、アナル小の小ささがわかるかもしれないし。アナル同士、比較すればいいんじゃないかな。