小悪魔ボディタッチはもう古い!ムツゴロウ式で勝機を掴め

アル: 3つめの<触る>は、男の下心を利用する小悪魔的なボディタッチじゃなくて。

 オクテ男子って「嫌われてるんじゃ?迷惑なんじゃ?」と不安になるんですよ。だから「大丈夫だよ、ヨーシヨシ」っていうボディタッチ。ムツゴロウさんのアレ。

AM: 「怖くないから、安心していいよ~」っていうアレですね(笑)。

アル: そう、下心じゃなく安心のため。腕や肩に触るとか、並んでいる時に距離を縮めるとか、それだけで彼らは安心するから。
…それに小悪魔的なボディタッチって、メジャーすぎて引かれるでしょ?

AM: モテを狙ってやっているのがバレますよね。

アル: 夫は飲み会で女子に太ももを触られて「それで俺が喜んでいると思われたら屈辱だ!」と叫んだらしい。

AM: それは硬派というか…(笑)。

アル: 狂ってるよね。狂った「たまごっち」だったんです(笑)。

 続いて、4つめのSは<さらけ出す>
過去記事(1回記事)にも書いたけど、恋愛をスピードアップする秘訣は<フル開示>なんです。本音をさらけ出し方が、話が早い。

 私は最初に「お酌やお世辞いうのはムリ、面倒くさい」とか言っちゃうんですよ。すると「そうやって本音で話してくれる女がいい」って男が寄ってくる。

 とくにオクテ男子は女に気をつかうから。
気をつかって腹の探り合いするのは面倒じゃないですか。こっちも「建前じゃなく本音で話そうよ」って思うでしょ?

  それに大抵の男は「女って何考えているかわかんねー」と思ってるから。さらけ出した方が、お互いに楽なんです。こっちが壁をとっぱらったら、相手も壁をとっぱらうし…すると一気に距離が縮まりますよ。

AM: 最初に開示した方が、お酌やお世辞を求める男を排除できますしね。

アル: はい、「雑魚にモテても無駄無駄無駄ッ!」とブロックしましょう。

 で、最後のSは<悟る>
女友達が「婚活強化月間にしよう」と決めて、新規の男と何十人も会ったんです。その結果「話していて不快じゃない男は貴重だ」と悟ったらしい。

 それで彼女はリストの掘り起こしをして、昔の男友達を飲みに誘って、「意外と掘り出しモノかも?」と気づいたらしい。
「昔は恋愛対象じゃないと決めつけていたけど、いっぱい男に出会って視点が変わったんだと思う」と話していました。

AM: 数会わないと、悟れないかもしれませんね。「いつか理想の完璧な王子様が…」と夢見ちゃうかも。

アル: 「王子様なんかいねえ!」と悟るためにも、出会い祭りしてみるといいですよね。
その際は<5つのS=誘う・育てる・触る・さらけ出す・悟る>を役立ててください♪

 アルテイシアさんが普通の男子の性事情をインタビューする『魁!!セックス塾』を当連載と隔週で更新しています。あわせてお楽しみください!

Text/アルテイシア

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー

 新刊『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』が発売中です!
草食系男子の落とし方・男をトリコにする秘訣・正しいオナニーの方法…etc、女子がハッピーに生きる知恵が満載♪
質問や感想は、@artesia59までどうぞ~