女は強くないほうがいい?女子力コンプレックスを感じる瞬間/谷口菜津子WEB漫画(49)

第1回~第15回第16回~第30回第31話~45話第46話第47話第48話

■前回までのお話
 突然現れたズキンウサギによって、ミュータント戦士になった、せつこ!?
戦士として、悪と戦わなくてはならないが、アラサー特有の悩みや恋愛にも翻弄される。
戦いを通して、仲間となったヒッキーは初めての恋を成就させたが、せつこはどんどん恋愛から遠ざかっていく?
先週のお話はコチラ

第49回:遂にミュータント界のボスが登場…?

【つづく】
週1回更新です。お楽しみに!

谷口菜津子より

 TBSラジオ『エレ片のコント太郎』をもちろん先週も拝聴致しました。
先々週大盛り上がりだった宇宙液のお話がまた聞けて大変うれしかったです。
リスナーさんでも数人、宇宙液の実験に合った経験があるとおっしゃっている方がいましたが、私は知人から男性はほぼ全員宇宙液を体験したことがあると聞きました。
果たしてそれは真実なのか、知っている方がいらっしゃったら教えて頂けますと幸いです。
宇宙液の謎は深まるばかりです。

Manga/谷口菜津子

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!