4. To gentlemen: sex isnot a given/男性はバレンタインデーに普段よりいいセックスができると期待している

 62%の男性は、普段よりもいいセックスができると期待しているそう。
それに対し、50%の女性はバレンタインだからと言ってセックスするとは限らないと答えているみたい。

5. Break up/バレンタイン後に別れる人が多い

 男女関係なく付き合っている人の4人に1人は、バレンタイン後に別れようと思っているそうよ。
相手の気持ちを思うなら、バレンタインデー前に別れた方がいいと思うんだけどね…。

 いかがだったでしょうか。

 アメリカでは、ホワイトデーがなく、バレンタインデーに女性から男性に気持ちを伝えるという決まりはないので、日本でこの調査をすると結果が少し違うかもしれませんね。
相手に気持ちを伝えるのは、難しいけどとても大切なことですよね。
もし、相手に気持ちを伝えようか迷っている人は、今日バレンタインデーに告白してみてはいかがでしょうか。

(引用:Your Tango: https://www.yourtango.com/

Text/AM編集部

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

前後の連載記事