4. “Can I Bring Her Home to Mom?”
「彼女を母に会わせられるか?」

彼が初めてあなたに会ったときは、あなたのヌードをいやらしく想像したでしょう。
でも、いざ付き合い始めると彼の母があなたを見てなんと言うかを想像しちゃうのよ。
彼の想像上での、母からの承認をすぐ得るためには、三回目のデートまでは下品な言葉を使わないこと。
あと、服装も過剰な露出は避けるべし。これで、彼はあなたが少なくとも上品な女性を演じられるってことは知れるでしょう。

5. “Can She Hang With My Buddies?”
「彼女は自分の友達とつるむことができるか?」

男性は、彼の友達と上手くつるむことができる女性とデートしたいと思っているわ。
もしあなたが、料理について辛口コメントだったり、ウェイトレスの悪口を言ったり、何かとすぐイライラしていると、あなたが彼の友達とは合わないし、むしろ嫌われてしまうと思っちゃう。
あなたが嫌われるだけじゃなくて、彼もあなたと付き合うことで仲間から外されるかもとさえも思ってしまうの。
だから、初めのデートはなるべく寛大な様子を見せることが大事ね!

6. “Can I Make a Move Tonight?”
「今夜、二人の距離を縮めることができるか?」

彼とあなたの生い立ちについて親密に話していたとしても、彼の頭の中では「SEX」という文字が浮かんで、消えて、浮かんで…というのが繰り返されている。
ほとんどの男性は、初めてのデートでSEXまでもっていこうとは思わないけど、あなたも同じように彼ともっと仲良くなりたいって感じているかどうかは気にしているわ。
だから、もしあなたももっと彼と親密な関係になりたいって気持ちがあるのなら、何かしらサインを与えるべき。
ちょっと彼の手や肩を触ってみたり、上目づかいをして笑ってみたり。
そうすることで、あなたが自分と同じように感じてくれていると思って、次のデートに進みたいと思うはずよ!

いかがだったでしょうか。

初めてのデートは、浮かれてしまうものだけど、男性は結構冷静に女性の行動を見ているものなんですね。おそろしいです(笑)。
とは言っても、色々考えすぎてしまうと、結局気にしすぎて疲れたということばかり印象に残ってしまい、彼への興味が必要以上に薄れてしまうかも。
彼のことが純粋に大好きだということが伝わって楽しい時間が過ごせれば、2回目、3回目のデートもあるのではないでしょうか。

夏に向けてイベント盛りだくさんなので、気になる彼とのデート楽しんでくださいね☆

次回も海外からの気になる記事をお届けします!

(参考:Cosmopolitan https://www.cosmopolitan.com/

Text/AM編集部

初出:2013.06.23