男性がムラムラする瞬間とは?ムラムラのサインと誘惑できる仕草を教えます

男性がムラムラする女性のイメージ画像

パートナーや気になる男性が、どんな時にムラムラするのか知りたい!と思っている女性もいるのではないでしょうか。

男性がムラムラしている瞬間がわかれば、それを利用してもっと2人の関係を進展させることができます。
ただ男性はあまり感情を顔に出さない人が多いので、傍にいるだけでは気付かないことも。しかし、普段ポーカーフェイスの男性でも、胸の中ではムラムラしていて、無意識にサインを送っていることがあるんです。

そこで今回は男性がムラムラする瞬間について詳しく解説するとともに、男性が見せるムラムラのサインや、女性から誘惑してムラムラさせる方法についてご紹介します。

男性・彼氏がムラムラする瞬間はいつ?

まず始めに、男性・彼氏が普段の生活の中で、どんな時にムラムラするのか調べてみました。

①疲れやストレスが溜まっている時

男性は疲れが溜まっている時、子孫を残そうとする生存本能が働いてムラムラすることがあります。

またストレスを強く感じて精神的な負荷がかかっている時、それを発散しようと性欲が湧き上がることも。

②女性からボディタッチをされた時

会話をしている時や飲み会の場などで、女性からボディタッチをされてムラムラすることもあります。

身体に触るということはかなり距離が近くなっているうえに、親密さを感じさせる動作です。

女性からボディタッチをされると、相手が自分に好意を抱いているかもしれないと感じて、ムラムラしてしまいます。

③女性のセクシーな仕草を見た時

女性の何気ない仕草でも、男性はムラムラすることがあります。

たとえば長い髪をかき上げてまとめたり、乾燥した唇をリップクリームで潤わせたりする仕草に色気を感じるという人も多いでしょう。

また脚をゆっくり組み替えると言った動作も男性のムラムラをかきたてます。

④女性の身体のラインを見た時

女性の脚があらわになっていたり、胸元が大きく開いたりしている服装にムラムラする男性も多いといいます。

しかしもっとムラムラするのは、ニットワンピースやタイトスカートなど、身体にぴったりとフィットして、身体のラインがくっきり見える服です。

女性の身体の曲線美は男性をドキっとさせ、そしてムラムラへと繋がります。

男性がムラムラしている時に、無意識にとってしまう行動があります。もし彼が以下のような行動をとっていたら、それはムラムラのサインかもしれません。

ムラムラのサイン

①ボディタッチが増える

男性はムラムラしている時、女性に触れたいという衝動がわき上がるものです。そして女性にもムラムラして欲しいと思い、身体に触れたりキスやハグをしたりします。

ボディタッチが増えたり、いつもより距離が近いと感じた時は、その男性がムラムラしている可能性があります。

②じっと見つめられる

男性はムラムラを抑えきれなくなると、もっと近づきたい、好意を伝えたいという気持ちになります。

そこで女性の目をじっと見つめ、「自分のものにしたい」と言葉に出さずに気持ちを伝えようとします。

③2人きりになろうとする

ムラムラしてはいるけれど、人前でくっついたり触ったりするのは憚られると、2人きりになれるところに誘おうとする傾向があります。

カラオケや個室の居酒屋など2人きりになれる場所に誘われたら、相手がムラムラしていて、関係を深めたいと思っているサインの可能性があります。