一番になる男が好きな女性には、かなりのリスクが伴う!

 前フランス大統領の妻、カーラ・ブルーニ。

 彼女は元スーパーモデルであり、現ミュージシャンであり、元ミック・ジャガーやエリック・クラプトンの彼女だったという、日本では考えられないほど華やかなファーストレディでした。

 ここ最近はボトックス注射とやらで、引きつるような肌で微笑む顔はそれでも美しく、まだまだモデルとしても仕事を続けている姿を女性誌でよく見かけます。
そんな彼女を見ると、まさに「一番になる男が好き」な女性に見えてしょうがありません。

 大統領の妻、ファーストレディとして世界を周り、エリゼ宮といわれるお屋敷で豪華な生活。その特権は一般人の私には想像も及びません。

 ところが最近、彼女の夫である元大統領がフランスに身柄を拘束されるという事件が起きたのです。
彼が政治的に悪いことをしたからですが、こういうトラブルは今回だけではありません。

 国のトップから犯罪者へという落差。一番になる男にはこの落胆の差が激しいのです。
一番の男好きには、かなりのリスクが伴う事をお忘れなく。

 トップに祭り上げられた「形だけ社長男」が存在することもありますが、やはり自力でトップにのし上がる男の中には、悪い事をしてでもトップになるという、悪い男も中にはいるのです。

Text/中村綾花

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!