AMパリ支局がお送りする 結婚と幸せの方程式

恋を盛り上げる「サプライズ」のススメ

彼に内緒で旅先のライブのチケットを購入!結果はいかに?なにか異国で楽しい思い出ができないかなぁと思っていたところ、パリでは完売だった人気ミュージシャンのコンサートが、ロンドンでは空席ありで思わず購入。 これは旦那さんには内緒にしておいて、ロンドンに行ってからのサプライズイベントとして仕掛けたのです。

ロンドン旅行で仕掛けた旦那へのサプライズ

世界婚活 中村綾花 フランス 結婚 幸せ 結婚したい女
jnewland


 もうパリはすっかり秋。半袖なんて寒くて着てられません。
あの花火の様に一瞬で燃え上がった夏の日はいずこへ……ってなくらいあっという間に終わったパリの夏。

 とはいえ、パリが寒いだけでまだまだ南の島は太陽真っ盛りでしょうねぇ。
その太陽を追ってヴァカンスに出払ったパリジャンたちのせいで空っぽです。

 日本だと春が新生活のスタートですが、フランスでは夏のヴァカンスを終えた9月から新生活のスタートです。

 さて、そういう私も旦那さんとロンドンへ遊びに行ってきました。日本で言うところの東京—大阪旅行くらいの近さなのです。

 なにか異国で楽しい思い出ができないかなぁと思っていたところ、パリでは完売だった人気ミュージシャンのコンサートが、ロンドンでは空席ありで思わず購入。
これは旦那さんには内緒にしておいて、ロンドンに行ってからのサプライズイベントとして仕掛けたのです。

 サプライズ当日、ロンドンのカムデン・タウンと言われるパンクなエリアにあるライブハウスへ、何も知らされてない旦那さんをつれて行きました。

 彼は、地下鉄を出てすぐに目に飛び込んでくる「タトゥー」や「パンクな雑貨屋」が並ぶ町並みのせいで「もしかしてタトゥーのプレゼント!?」と、さらに想像力を高めて興奮しはじめました。いや、怖がっていたのかも(笑)。