Loading...

万国共通!若い女性が愛人スパイラルを繰り返す

アシュレイマディソン インタビュー AM編集部

―それにしても、愛人というのは日本ではよく見る問題なんですが、世界各国というのが驚きましたね。

ノエル:そうですね。スイスでもオーストラリアでもアメリカでもそうなんですけれども、女性ってキャリアに対してすごく野心があるし、いいライフスタイルを送りたいという気持ちがあるので、同年代の男性が子供に見えるんですよね。
だから年上の男性にいくんですけど、大概そういう男性は結婚していると。
ただ、それでもお付き合いを始める女性が多いみたいです。

 大体そういう既婚男性と付き合った人は繰り返す傾向にあるそうで、何人か続けていくうちに、十年とかすぎることも結構あるみたいですね。

―悲しいです…。

ノエル:まあ期待を踏み間違えなければ、それはそれで幸せな生き方かもしれないです。
やっぱり男性の方はセックスを求めてとか、ちょっと遊びたいからするわけで、女性の方も「この人はいつか離婚して私のところにきてくれる」とか過度に期待しなければそれはそれで幸せです。

―でも女性って大体、すごく落ち込んで家に電話かけたりしちゃうこともあるので、それは注意したほうがいいと思うんですけれども…。

ノエル:それはやめたほうがいいね(笑)。

 そして確かに仰るとおり、肉体関係を持つことで、愛着がわいちゃうことはあるにはありますね。
これは否定できません。 今回限りにしようとかいいながら好きになることもよくあるでしょう。
ただ、このサイトに登録している独身女性はちょっとした冒険のために登録するのであって、次の旦那を見つけたいという理由ではないということは、本人もちゃんと自覚していると思います。