女性は自分大好き&欲望のままに生きれば何もかもOK!【AMサロン特別公開記事】

男性に求めることばっかりが多い女性に贈る!クレクレな思考回路から抜け出し明るくわがままになれるメソッドです。

 この記事では、AMサロンミューズLABOでサロンメンバーに限定公開している、AM運営6年のノウハウを詰め込んだ秘伝メソッドを、期間限定で一部公開します!


前編の続きです。

クレクレ!は男を無気力化させる

男性にインスピレーションを与える女性の写真

 前回の記事を読んで、こう思った方もいるのではないでしょうか。

 「男性が与えたいと望んでいるのはわかったけど、女性から与えちゃいけないの?」

  もちろん、そんなことはありません。
ただし「損得勘定抜きに、自分が本当にやりたいからやる」ことが大事。

 なぜなら、相手の反応に合わせて無理をすると
見返りを求めてしまうことが多いから。

「こんなにしてあげたから、あなたも何かくれるでしょ?」

 そういう察してオーラを含む重い空気が積み重なると、
多くの男性はあなたから逃げ出したくなってしまうのです。

 なんとなく、身に覚えがありませんか・・?

 見返りを求めるクレクレ!なエネルギーは、

ブラックホールのように男性の陽エネルギーを吸い取り、無効化してしまいます。

(バトル漫画でいえば、残すと一番ヤバい敵ですね。)

 女性側も「察して欲しい…」「気づいてほしいのに…」という気持ちがうずまいているのに蓋をして我慢した分、
いつか爆発するセルフ時限爆弾を抱えることにもなってしまいます。

 本当にしてあげたいと思えない限り、純粋な気持ちで与え続けるのは難しいはずなのです。

AMサロンで本当のモテテクを学ぶ