彼のムラムラ度が分かる!性欲チェックポイント3つ

セクシーなカップルの画像 frankie cordoba

今回は、女子が知りたがっている性欲チェックポイントについて書いていきたいと思います。
基本的に男性は多かれ少なかれ性欲があるし人によって違うので「それのボルテージがどれくらいなのか?」は一概に言えないのですが、

あえて基本的な部分で3つ言うとすれば

① 夜のタイマンデートに誘われる!ムラムラ度30%
② 瞳をじっと見つめ、身体が前のめりになる!ムラムラ度60%
③ 身体の距離が縮まり、接触頻度が高まる!ムラムラ度90%

それでは、まず1つずつ見ていきましょうか。

①夜のタイマンデートに誘われる!ムラムラ度30%

いや、もぉ、これはwww
正直「あなたのこと、女性として見ています。あわよくばSEXしたいです」と言っているようなもんですよね?? 「私たち友達だから夜ごはん毎日一緒に食べてる♡」とかたまに言う女性いますけど、そんなことないですからね? 男子たるものメス見て「おっ! 顔可愛い!」と思ったらやっぱりデートに誘いたいし、一緒におしゃべりしたいし、そんなことよりなにより、ホテルに行きたいと思うものです。

ただし、出会い系アプリからの出会いとかは、相手のリアルな顔面やバックグランドが事前にわからないので誘ったときのムラムラ度は30%以上だったけど、実際会ってみて0.5%に下落することはよくあります。実際にリアルで会っている彼から、デートに誘われたとか、2回目のデートに誘われたならばムラムラ度はさらに上昇しているはずです。(40%から50%くらいかな)

ここのタイミングでどのように彼のムラムラ度をアップできるかが重要です。ヤレそうでヤレない雰囲気を、会話とボディタッチで作り出してください。人間は全く勝算がないゲームだとやる気にならないし、ものすごく簡単なゲームでも夢中になりません。勝てそうで、勝てない。負けそうだったけど、勝ち目が見える。そういう状況に一番夢中になる生き物なのです。

②瞳をじっと見つめ、身体が前のめりになる!ムラムラ度60%

いざ、デートに行きお酒が入るとムラムラ度数は急上昇します。
お酒を飲むと理性の部分のたがが外れるため、本能に忠実になるんです。つーーまーーーーりーーーーーー!!! まぁ、、野獣になるってことですね。。(笑)

彼があなたの瞳をじっと見つめるのは、「あなたに興味がありますよ!」という合図です。人は興味のあるものをみると、瞳が大きく開きます。通常、瞳は暗い所に行くと大きくなる性質がありますが、好きな人を見て興奮状態になる場合も瞳孔が大きくなり、自然とキラキラした目になります。

※ただし、男性の場合は自分よりレベルの高い女性(高嶺の花)を見た場合、自信がなくなり目を合わせなくなる場合もあるので注意してください。

その他で、見極めるポイントは「身体の向き」や「動き」です。興味がない場合は左右に動いたり出口の方に足が向いたりしますが、興味がある場合は前後に大きく動き、足やひざの向きも、あなたの方をまっすぐ向くようになります。あと、両手の平をあなたに見せている場合は心を開いている合図です。

男性の場合、パーソナルスペースが前後に広く、女性は円形に広がっています。これを利用して横から距離を詰めた場合に、あなたのスマホを一緒に覗きこんできたり、画面をタップしたり、持っている時計やその他のグッズに興味を示し「お!! これって何?」と言ってきた場合は、「あなたと、もっと近づきたい! 仲良くなりたい」というサインです。(ムラムラ度60% )

③身体の距離が縮まり、接触頻度が高まる!ムラムラ度90%

もはや、ここまでいくとあからさま過ぎますが、身体の接触回数が増えていけば、自然と『今夜この子とSEXしたい欲』も、それに比例して上昇していきます。

特に酔っぱらって新宿駅の東口とかで生々しいキスをしているカップル(クッソ痛いからやめてくれw)をたまに見かけますが、あれはまさにムラムラ度90%の状態ですね。

※これは補足ですが、粘膜系の接触をすることにより、男性ホルモンを口移しで女性に入れて、性欲を呼び起こしたり、キスによってその人の免疫レベル、遺伝子の相性を確かめるなどの意味合いもあります。

ムラムラ度90%になったときに、そのまま流れで家やホテルにいく女性が非常に多いですが、自分の恋愛レベルや魅力度が低い場合は命取りになるので気を付けてください。

私の友人に股が緩くてどんなに色々な男性とSEXをしても、追いかけられる「猛禽女子※」がいますが、彼女は頭の回転が速いし、知識量と会話力も人並み以上。そして場数を踏んでいる猛者です。(もちろん見た目も可愛くて読者モデルしている)そういう場合は、ぜんぜんワンナイトもありですが、普通の女子でこんな芸当が出来るのは0.1%いるかいないかくらいなので、、、危険な橋はわたらないでください。(ダメ★絶対!!)

※猛禽女子:狙った男性めがけてアプローチを仕掛け、ほぼ100%の確率で意中の男性をゲットしてしまうという恐ろしい女性。見た目を磨くだけではなく、男性を虜にする内面のテクニックを全て勉強しており、彼氏がいたとしても次の彼を常に探しているため、彼氏が途切れたことのない才色兼備なハンター。

さぁ、いかがでしょうか? 今回は、彼のムラムラ度がわかる性欲チェックポイントについてツラツラと書いてきましたが、結局男性は何歳になってもムラムラしている生き物なんで、割り切ってそこを上手に見定めつつ自分の手のひらでコロコロしながら恋愛獣道を歩いていけばいいのかなぁと思いますね!^^
みなさんの恋が上手くいくように応援しておりますね♡

Text/隠遁人妻
初出:2018.06.21