「セックスだけで結婚を決めてもいい!」下田美咲どうなってるんだインタビュー/紫原明子

AM連載も人気の下田美咲さんが昨日、結婚を発表されました!また、同日には書籍『新型ぶりっ子のススメ 彼に恋させる、計算ずくの恋愛戦略』も発売。そんな下田さんが今回結婚のきっかけについて詳細に語ってくれました。インタビュアーは離婚経験のある柴原明子さん。必読のインタビューです

下田美咲 新型ぶりっ子のススメ 結婚 柴原明子

下田美咲

 下田美咲。

 私が初めて彼女のことを知ったのは、去年のハロウィンだった。
SNSでシェアされてきた動画には、巨大なカボチャに乗った美女が、白馬に扮した男達に担ぎ上げられ、渋谷の街に堂々と参上する様子が収められていた。

「歩く観光スポット、下田美咲です」

 拡声器で声をあげながら、自身の連絡先が書かれたチョコレートを何百個も投げ続ける。く、狂っている……!と思った。
ところが、それを機につい見るようになった彼女のコラムやインタビューには、ハロウィンの様子とは裏腹に、独特の恋愛哲学や人生観が、驚くほど論理的につづられていた。
聞けば彼女、タレントでありながら事務所に属さず、全マネジメントを自分で行っているという。

下田美咲さんのAM連載はこちらから!

 始まりは「コールの女王」として、お酒や夜遊びのイメージとともに世に出てきた下田美咲。コールにあわせてはちゃめちゃに踊り狂う一方で、実はとんでもなく賢い女性なのかもしれない……。
謎が深まる中、突如として舞い込んだ、下田美咲結婚の一報。そして同日、自身初の恋愛指南本『新型ぶりっ子のススメ 彼に恋させる、計算ずくの恋愛戦略』(KADOKAWA アスキー・メディアワークス)を出版したという。タイミング良すぎだろうと思いきや、それらすべて狙って仕掛けたと白状する潔さ。

 下田美咲、一体どうなってるんだ。何を考えているんだ。開けっぴろげなのに謎多き彼女の真実の姿に迫った。