Loading...

コーヒーと恋愛とスイーツがともにあればいいね(曽我部恵一)

純喫茶とあまいもの発売に向けて

 美しい写真たちに秀逸なページデザイン、そして帯のコメント文はなんとサニーデイ・サービスの曽我部恵一さんが書いて下さいました。大好きな曲『コーヒーと恋愛』の歌詞をこのように添えて下さるなんて、と感激しております。
表紙写真は、平井にある人気店「ワンモア」のホットケーキとフレンチトーストと珈琲です。
書店に並んだ際には、是非お手に取って頂けますと幸いです。

 さて、発売に先駆けて、神保町にある東京堂本店で先行発売を行うこととなりました。6月30日(土)16時から(終了時間は未定)、1階のカフェスペースでご希望の方にはサインもさせて頂きます。

 純喫茶の街・神保町で散策を楽しむ休日、その合間にふらりとお立ち寄り下さればとても嬉しいです。先行発売は冊数限定となっておりますので、確実に入手したいと思って下さる方は東京堂HPから予約をお願い致します。
また、現在東京堂本店の1階レジスペースではパネル展も開催中です。好きな本を探しに行った際にはご覧下さいませ。

純喫茶とあまいもの発売に向けて 6/30限定の購入特典

 それでは、6月最後の日、たくさんの方々にお会い出来るのを楽しみにしております。

Text/難波里奈

次回は<「これはまるで恋のようだ」と叫びたくなる、憧れの純喫茶「エトワル」>です。
難波さんが途中下車をしてまで立ち寄りたかった純喫茶「エトワル」。内装の美しさと料理の美味しさに、あなたも思わず恋をしてしまうかも?

純喫茶とあまいもの発売に向けて 難波里奈『純喫茶とあまいもの』

難波さんの新刊『純喫茶とあまいもの』に興味がある方はこちらから!

前後の連載記事