AM読者の皆様、初めまして。ライターの藍川じゅんと申します。
42歳161cm56kg、体脂肪率26%、6.4頭身。長所は優しいところ、短所はすぐ知らない人のモノを舐めるところです。何卒よろしくお願い申し上げます。
突然ですが、この記事をお読みの皆さん、最近潤ってますか? かく言う私は、飲み会のメイントピックが「恋愛・セックス」から「仕事・病気・介護・相続」にシフトし始め、飲み終わる頃には、ほうれい線がより深くなっていることもしばしば。
中年だって、女ホル(女性ホルモン)をドバドバ出して潤いたい。
そのために、若いイケメンとイチャイチャしたい。ついでにチヤホヤもされたい。
しかし、中年女性と楽しく触れ合ってくれて、マナーがよくて、しつこくなくて、好みの顔の若い男子なんて、すぐに見つかるはずもありません。
こうなったら、もうmoneyにthingをsayさせるしかない!というわけで、今回(AM編集部の)お金の力で若いイケメンを集め、私の欲望の全てを詰め込んだ理想の逆ハーレムを作らせていただきました。
ご協力いただいたのは、有名女性用マッサージ店「東京萬天堂」の人気セラピストさんたち。左から、明るくてサービス精神旺盛な人気No.1の暁斗さん、キュートで小悪魔みたいなメロさん、シャイで男らしい天膳さんの3名です。
女性を気持ちよくさせるプロの皆さんと、欲求不満の中年女性による逆ハーレム。欲望全開の様子をレポートいたします。
この先から、いい歳した女がひたすらデレデレする写真が連続しますので、体調がすぐれない方は読むのをお控えください。
それでは、ここで一旦CMです。
イケメンを集めて逆ハーレム! でも、若い男の子たちと肌が触れ合うのにムダ毛がジョリジョリしていたらちょっと恥ずかしい…。
そんなときは、美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。ミュゼなら全国47都道府県に店舗があるから、思い立ったときにいつでも脱毛できます。
ミュゼでツルツルお肌になってから、逆ハーレムを思う存分楽しみましょう。
「ツ●スターゲーム」でドキドキ
欲求不満な中年女性が作った理想の逆ハーレム。まずは、パーティの定番「ツ●スターゲーム」からスタートです。
その場にいた全員が「AVでしか見たことない」と言っていましたが、こんな即ハメ必須のドスケベゲーム(あくまでイメージです)を楽しめるのも、逆ハーレムならでは。
体が触れ合い、顔と顔が近づくのでドキドキ。すね毛の剃り残しがあったので最初はモジモジしていたのですが、いつのまにかカメラマンの女性に「パンツ見えてます」と厳重注意を受けるほどヒートアップしていました。
続いて、「イケメンが私を囲んでチヤホヤ」。
写真だけ見ると、介護中のお婆ちゃんを虐待する孫たちみたいな構図になっていますが、ちゃんとチヤホヤされています。
耳やうなじに、イケメンの息がかかって気持ちいい。首の産毛が渦を巻いていたかもしれませんが、楽しすぎてどうでもよくなってきました。
「ここ、気持ちいいんでしょ…?」と耳元でエッチなことを囁かれたり、体を優しくフェザータッチされてるうちに、混乱してきて「すみませんでした!」と、大声で謝罪してしまいました。
- 1
- 2