『合コンvsお見合いvsパーティvsサイト』~婚活サイト編

婚活サイト、あなたはやったことありますか?

shingo1

わたしは顔だし&名前だしで利用したことがありますが、
怖いことはまったくなく、オイシイ思いばかりでしたよ!
さっそくここでオススメ度を発表します☆

<婚活サイト>

確率:★★✩
効率:★★✩
コストパフォーマンス:★★★
ミラクル:★✩✩
トラップ:★★✩
※おすすめ度:60点(/100点)   

最高スコアが出ました!!

そりゃーてめーはムリだろ~という人もたくさんいたけど、
私が会った10人くらいの男子は、みーんなイイ人ばかり。
有名企業の人だったり、有名レストランの息子だったり♪

じゃあ彼らはなぜ登録するのか?
・仕事が忙しくて出会う時間が作れない
・休みが月曜とか平日で合コンとかのタイミングに合わない
・家が遠くて平日は早く帰らないといけないし、
 土日は出てくるのが面倒で飲みの機会がない

こういう婚活サイトは女の子の比率が少ない。
その中でも写真を登録している女の子はさらに少ない。

だから1日10通くらい、
『愛子さん、ステキですね』
というメールが来る。

めっちゃ自信がつく~~!!

モテモテの気分になれるから、
最近あかんわ~という人には本当におススメです。

ここで登録の際の注意点。
①写真はほんまに大事。ちゃーんと撮りましょう。
②サギはダメです。結局会うからバレます。
③冷やかし禁止。みんな結婚ガチです。

③についてですが、婚活サイトは、
サイト上でメールして、顔写真もみてて、
そのうえで会おうといっているわけだから、
会うときは“最終確認”なわけです。

それに婚活サイトなので、
“友だちになる”という選択肢はないわけで、
“結婚前提で付き合うかどうか?”の選択肢のみなのです。
だから会ってすぐに「付き合うかどうか?」という話に。

モテモテで楽しかったな~♪

女子は月々2000円くらいで、
こんなにたーくさんの人にスピーディーに出会える婚活サイト。
海外では普通なんだし、日本の女子にももっともっと
普及すればいいなと思います☆彡

<わたしが使った婚活サイト>
★Yahoo!パートナー
(大手Yahoo!が運営で安心。フツーの人が多かった)
★youbride
(マッチングサイト老舗のlivedoorが運営。使いやすかった)
★match.com
(外資系が運営で世界中にあるサービス。外国の人が多かった)

singo

さて以上で、
4回に渡ってご紹介した婚活比較編はこれにてENDです。  

今日の写真は、私のイケメンサーファー友だちSHINGO。
彼は某大手ウエディング会社で働いているから、
私が結婚するときにはお願い予定♪ 

そう、結婚式場はもう決まった!
新婚旅行場所も決まった!
(ガラパゴス諸島にいくと勝手に決めている)

あとは、こんだけ発達した婚活事情を駆使するだけ!!

そうそう、波にのって3年以内にはなんとかね・・・。
まってろよ~!!

ガオガオ~☆彡