『マグロぶる女>下手な男』の図

images (2)

「最近なにを血迷ったのか、
大学生の彼女がいたんですよー」
と28歳の男の同僚。

飲み屋でマスターに紹介され
付き合ってみたのが、
3ヶ月で別れたらしい。

その理由は、
“話が合わず面白くない”
 というのは年下と付き合って
よく聞く話だが、
“マグロだった”というのも理由だとか。

・・・オトコって難しいね。

マグロはマグロで嫌がるくせに、
上手すぎたら上手すぎたで嫌がる。

私は付き合った人数4人ということに
なっているため、ファーストナイト
コミュニケーションの日には、4人分
の実力しか発揮しない方が身の安全だ。

しかし一般的なスキルがいかほどか?
ということはわからないわけで、
特に女子はエロビデとか見ないし
他の人のHというのは見ることがないため、
“下手でもなく上手過ぎもしないくらいの発揮”
というのは非常に困難である。

なんかそういうことを教えてくれる場所は
ないのかなぁ・・・。エロビデ以外に。

まぁでもどうしようもないので、
ここで大事なのは“観察力”である。

ひたすら相手の按配と様子をみて、
今日どれくらいどうするのか決めていく。

そうすると当然わたしは気遣って終わるので、
満足した結果は得られない。

男子はめっちゃ上手かったとしても
評価が高いのに、
女子は上手すぎると“遊んでる”みたいな
低い評価を得るのはおかしくない?

だってスキルアップしていったのは、
学ぶ姿勢が高かったからでしょ?

それもこれも、男子は自分が女子以上
じゃないとプライドが傷つくちっちゃい
生き物だからやと思う。

相手が自分より上手かったら、
教えてもらえばいいやん。

そういう謙虚な男性は、
40歳にもなって独りよがりなSEXをして、
20代の女子に心の中でバカにされる
ようなことは起こらない。(体験談)

男性の皆様、
女子はシャボン玉ハート男子
(※ガラス以下のもろいハート)
には、黙っているものなの。

あなたの独りよがりの“最高スキル”を
心の中で嘲笑って、
ついでに友達に言っちゃうの。
「あいつ、下手だった」ってww

ある日みんなで集まったとき、
男性はそういうことを言われているとは
露知らず、イケイケで振る舞いながら、
陰で笑われているんだよ。
「あっ、あの下手っぴな人、はしゃいでるww」

だからここは謙虚に☆
「ねぇ、どういうのが好き?
これ、いい?
どうしたらいいか教えてくれる?」
を言える男子でいよう。

SEXはボディコミュニケーションなんだから。

ガオガオ!

★☆LOVES SAVE THE WORLD☆★
    ~猛禽女子のススメ~