ダメンズにはまる女性の共通点

 最新刊「結婚できないのはママのせい?-娘と母の幸福論」が発売になりました。
母との関係に悩む女性たちへのアドバイスをまとめたもので、母親からの支配的なコミュニケーションのおかげで自分に自信が持てず、そのため恋愛や結婚がうまくいかないケースは、実に多くなっています。

 この「自分に自信がない=自己肯定感が低い」状態は、多くの場面で女性たちの恋愛にズ」もその一例です。

 付き合う男性、付き合う男性すべてが、女癖が悪かったり、だらしなかったり、貧乏だったりする女性がいますよね。しかも、見た目もかわいく頭もいい女性が意外にも「つきあうのはダメ男ばかり・・・」と嘆いたりするので、周囲としては「どうして?」「もっといい人がいるのに」と歯がゆいことこの上ありません。

 こうした女性たちは概して・・・

●オフィシャルメールマガジン
https://www.mag2.com/m/0001609851.html

あるいは

●ヤフーニュース個人
https://bylines.news.yahoo.co.jp/iotatatsunari/

でお読みいただけます!

【五百田達成 オフィシャルメールマガジン Vol.17】
10月21日発行

☆なるほど!人づきあい心理学 「新しいもの=怖い」という心理
☆コミュニケーションの現場ニュース 淡蒼球(たんそうきゅう)を刺激する方法
☆男と女の地平線 ダメンズにはまる女性の共通点

https://www.mag2.com/m/0001609851.html

【ヤフーニュース個人 五百田達成 恋と仕事のコミュニケーション心理学】
毎週1、2本更新中!

https://bylines.news.yahoo.co.jp/iotatatsunari/

☆首都圏以外の方には、チャット(スカイプ)相談も!!☆

結婚できないのはママのせい? -娘と母の幸福論/阪急コミュニケーションズ

¥1,470
Amazon.co.jp