重版、決まりました!

ありがとうございます!

おかげさまで好調な滑り出しを見せた「ここさめ」、

早くも重版決定です!!

発売直後にかかっていた重版と合わせて、すでに三刷。

夢のようです♪

ちなみに「重版」とは、

「本が全部売れちゃいそうだから、よーし、お代わりだ」ということで、

追加で本を印刷することです。増刷とも言いますね。

好きな作家・長嶋有の好きな言葉は「増刷」。

「当初思っていたよりも少しだけ多く世間から受け入れられた証し」なのが、

うれしいのだとか。

そんなこともあって、憧れの言葉でした。

発売一週間で、この勢い。ここさめ、来てますよ♪

アマゾンでは相変わらずの品切れ状態。

リアル本屋さんがオススメです!!

写真は、

「ここさめ~日本を温め直そうプロジェクト」の一環で、

東洋大学(東京・文京区)の学食を

「ここさめ」がジャックしている様子です。

$五百田達成 オフィシャルブログ