OLIVIA OFFICIAL BLOG

happy♡wedding

久々の日記です!

確定申告が終わって、肩の荷がおりたよー。ホッ。

昨日は、大学時代からの友人の結婚式in大阪に参列してきましたベル

恥をしのんで申し上げると、朝7時発の新幹線に乗り遅れてしまい、私は、披露宴からの参加でした。

人様の人生の門出に乗り遅れるとは…と、反省しつつ、あがいても遅刻は遅刻なので、遅れた分を取り戻すために気持ちを込めてお祝いすることに。

挙式の様子は友人のブログでも紹介されています↓

ウタコの関西道中膝栗毛: ケコーン式参列(2歳児5回目) http://t.co/GZGC2089

最新のおもてなし技術を駆使したアミューズメント婚。

映像、サービス、お料理、家族への手紙、司会者の仕切り、すべてに感心しきり。

photo:01



こんなに自然体な花嫁、なかなかいない!って、くらい自由でお転婆だった。

歌ったり、踊ったり、泣かせたり、エンターテイナーのMが家にいたら、楽しい人生になるんだろうなぁ。
photo:02



photo:03



お色直しで、あんみつ姫に!
photo:04



もうひとりのエンターテイナー、友人の子供、ハル。
変顔で人の気を引く芸風を身につけたよう。かわい!
photo:05



たくさんの参列者を感動させる披露宴は、ふたりの人柄と人徳あってのこと、充実した夫婦生活になりますようにラブラブ

友人たちもみんなエレガント美女になっていて、眼福ラブラブ!

photo:06



お顔を見せられないのが残念です。
関西人は、美女でも面白いから好きだわぁ。

関東美女は、役割分担がハッキリしているような気がする。
美女は美女、おもろい人はおもろい人、かしましい人はかしましい人。

美とユーモアが両立したエンターテイナー美女、世の中にもっと増えればいいのにな、と思いますドキドキ




iPhoneからの投稿