9月27日開催決定!CATBODY部×東京バーレスクアカデミー(特別出張編) 

今日は、気・ReikaサロンにてCATBODYday!!

午前中は、サロンオーナーの麗華さんをCATbodyTREATMENTにゃー
仕事を頑張ってる麗華さんは、THE・職人。
未来への作戦会議をしながら、日頃の疲れが取れるように、丁寧に丁寧に禊トリートメント。

午後からは、2周年目に突入したCATBODY部の打ち合わせ。

9月のCATBODY部の活動内容は、私の熱望により、
キラキラバーレスクダンスレッスンキラキラ

講師にはミス・キャバレッタさんをお招きしました音譜

先生、艶艶!お色気ラブラブ!ひゅー
photo:04

打ち合わせでは、キャバレッタさんからバーレスクダンスの歴史のレクチャーを受けます。
バーレスクに歴史あり!ロマン。。
photo:03

私と麗華さんは、グループレッスンだけじゃ飽き足らず、
音譜
ふふふ。OLIVIAショーダンサー化。
麗華さんとユニットを組んで、トリートメントパフォーマンスを完成させるよ!
クリスマスや忘年会シーズンには、オファーがたくさん?!
得意げ
キャバレッタさんと部長&副部長
photo:01

photo:02

↓私が先日受講したバーレスクレッスンの様子はコチラ↓

バーレスク基礎講座~enjoy being woman!

レッスンの詳細は、CATBODY部のブログで、近日中に告知します。
開催日時は、9月27日19:30~22:00 会場は、恵比寿のダンススタジオです。
参加希望の方は、スケジュール帳に入れておいてくださいね。
定員10名ですが、前予約ですでに残席は5名ほど。早い者勝ちです。
音譜

そして、打ち合わせ後は、新規のお客様をCATbodyTREATMENTにゃー

楽しくおしゃべりしているうちに、ウエストのくびれが芸術的なカーブを描いていました。

性格が素直な方だと、カラダの反応も速い!女体って、楽しい!

photo:05

そして、お客様から博多土産もいただきましたラブラブ

絹の小銭入れ!かわいい。嬉しいな。

photo:06

CATBODYな女性を世の中にどんどん送り込んでいきたいと思います!

頑張ります!