女子アゲの神器:温泉、お買いもの、美味しいもの

先日、仕事の合間に休みがとれたので、束の間の休息。
箱根方面に温泉に行ってきました。
泉質は、弱アルカリ泉だったので、ピーリングされたみたいに、
肌の脂っぽさやざらつきななくなりました。
乾燥しやすい今の時期は、お風呂上がりの保湿ケアをしっかりしないと、
せっかくの温泉の美肌効果も凶と出てしまいますね。
IMG_7962.jpg
8人くらい入れそうな貸切露天風呂。
渓流の水の音に癒されます。

IMG_4063.jpg
温泉横の渓流。
虹色のシャワーが降り注いで綺麗。

IMG_2115.jpg
ランチでは、そば職人の打つ、お蕎麦を堪能。
このお店の自家製豆腐と自家製焼き味噌がとっても美味。
焼き味噌は、くるみとそばの実としそを混ぜて焼いてあるよう。
真似して作れそうです。
そば粉のパウンドケーキもあっさりしていて美味しかったです。

元ファッション誌編集の友人と御殿場アウトレットへ。
最近は、イメージコンサルティング関連の勉強会も開催しているので、
ファッションも自分の魅力を最大限に演出するためには、大事と思い、市場調査。

友人が、各ブランドのヒストリーやターゲット層など、
ブランドごとに解説してくれるので、とても勉強になりました。
私のファッションアドバイスもしてもらった。
アドバイザー同伴のお買いものは、ためになるし、楽しいねー。
こういうbefore/afterもの好き。

御殿場での夕暮れ。
富士山、金星、松をよくばってフレームにおさめてみました。
IMG_7219.jpg

金星と富士山と月の並んだ夜空も幻想的。
IMG_6248.jpg

美味しいもの繋がりで、今日は天香回味の薬膳鍋を久々に堪能。
IMG_3231.jpg
この薬膳鍋は、60種類の漢方が入っていて、
スープを飲めば飲むほど、デトックス効果あり。
薬膳と言っても、苦いこともなく、とっても美味しいスープです。
いつまでの飲み続けられます。

このお鍋、私は「勃起鍋」と呼んでいるくらい、滋養強壮効果があります!
マンネリ気味のカップルにはいいかもね。
美味しいものを笑顔で食べて、夜もギンギンに。
女子ウケするので、男性から誘うデートにもぴったりですよ。
私もいろんな方にこの薬膳鍋を紹介していますが、みんなやみつきになっています!

天香回味
https://tenshanfayway.com/

おすすめ。