半年前の独身ワイン会、成果が出たそうだ

本郷がけっこう忙しくて(何が本業かという突っ込みはさておきw)婚活関連の情報発信は滞ってるのに、毎日500人以上の方にお越しいただき、申し訳ない限りです。

今日は、嬉しいお知らせをもらいました。

昨年末から年明けにかけて、100人以上が集まる独身ワイン会で、冒頭のスピーカーをやらせていただいた。(こんなかんじでした

で、今日、幹事の戸田さんからメール。参加者のある男性から、結婚が決まったご報告があったとのこと。

ほんの一部だけ抜粋させていただきますと、
「西口さんの講演トーク(数回は会ってみる、「惚れ力」が大事、等)が大きな転機に」

「あの講演の後に今の彼女と出会い、「惚れ力」を高めたこともあり笑、今の素敵な関係に至り」・・・だそうでした。

あのワイン会の場での出会いでなかったということですが、そんなの関係ありません。誰かを好きになるという、自分の「惚れ力」スイッチを入れることが、何より重要。
うれしい。

こんなスピーカーならどんどんやりますので、企画担当者、関係者の方はお声かけくださいませー(さすがに無償ボランティアは難しいですけど)。

ではまた。

Last updated  2012年06月06日 18時37分22秒