• sex
  • 2016.02.19

オクテ女子にとってのしみけんさんは誰?一徹×アルテイシア対談(2)

アルテイシアさんの新刊『オクテ女子のための恋愛基礎講座』発売を記念して、エロメン一徹さんとの対談を開催しました~!第二回目となる今回は、オクテ女子がセックスするために必要なことを語り合っていただきました。オクテ女子のみなさまも是非参考にしてみてくださいね。

アルテイシア 一徹 『オクテ女子のための恋愛基礎講座』 大学デビュー 童貞
©アルテイシアさん×一徹さん

『オクテ女子のための恋愛基礎講座』書籍化を記念して、アルテイシアさん×一徹さんの対談を開催!
第二回目は、オクテ女子がセックスするために必要なことを語りあっていただきました。

前回の記事もあわせてどうぞ。

オクテ女子にとってのしみけんさんは?


アルテイシア 一徹 『オクテ女子のための恋愛基礎講座』 大学デビュー 童貞
©一徹さん

― 一徹さんにはしみけんさんという師匠がいましたが、オクテ女子にはどんな師匠が必要でしょうか。

アルテイシア(以下A):オクテ女子にも師匠、アドバイザーは必要ですね。
オクテ女子って、つい自分と同じくらいの恋愛経験の子に相談しちゃうんですよ。

一徹(以下I):それだと、安心するだけで終わっちゃいますもんね。

A:オクテ女子は経験豊富なビッチっぽい女子を異星人のように思いがちだけど、実はそんなことないんです。女同士ってわりと順列とかなくて、話していて楽しければ友達になれるから。
新刊にも書いたけど、経験豊富な女子はベテランのキノコ狩り名人で、キノコの見極め方や狩り方を学んでいる。オクテ女子はキノコ狩りの素人なので、名人から教わるのが一番なんですよ。

I:本当にたとえがお上手ですね!
オクテ男子もヤリチンを敬遠しがちですが、それはやっかみです(笑)。「俺はあいつみたいにはならないぞ!」と自分の殻に閉じこもって、オナニーの回数だけは増えていくという…。
女子にもそういう方はいますか?

A:「自分と彼女は違う」とつい妬んでしまう子もいるけど、一度心を開いてみるといいと思います。案外、仲良くなれたりするから。

I:僕は職場で師匠のしみけんさんと出会えましたが、女子はどこでアドバイザーに出会えばいいんでしょう?

A:たとえば、同窓会で久しぶりに会った友人はどうでしょう。ひさびさに同級生に会ったら、すごく綺麗でモテ系になってた…なんてこともありますよね。でもお互いダサかった時代を知ってるから、心を開きやすいんじゃないでしょうか。
まあ一番は色んな場所に行ってみることですよね、バーとか。

I:僕はバーが苦手なんです…。お酒も得意じゃないし、目的のない空間が耐えられない(笑)。

A:私はバーでずっと淫らな妄想をしています。あっという間に時間が過ぎますよ!

I:バーでボーっとしている人達は、淫らな妄想をしているのか(笑)。
バーへは友達と行ってもいいんですか?

A:ひとりで行った方がいいです。新刊でも、喪女卒業のカギとして「単独行動」を挙げてますが、友達がいると「自分のキャラ」を意識しちゃいますよね?だから単独行動して、普段の自分のキャラを脱いでみるのがいいと思う。

I:僕、その箇所を読んで、牧野さん(シルクラボのプロデューサー)のことだと思いました(笑)。

牧野さん:あの箇所を読んでるときは、「私のことだ!」とむせび泣きました。
友達といると、面白くなろうとして、ゲスい話ばかりしちゃうんですよ。気づいたらチンドン屋扱いされて…。ふざけて、親友と「高円寺姉妹でーす」なんて名乗ったら、本当に芸人だと思われて「チケット買うよ」とまで言われました。

A:私も女友達と集まると、えげつないくらい大声でギャースカしゃべるから、店から出るとライブ後みたいに耳が「ワーン」となります(笑)。
基本、男にモテるより女にウケる方が嬉しいんですよ。そういう人は女同士の場ではギャースカ盛り上がって、バーでは単独でイイ女プレイを楽しむって風に、使い分けるといいです。

I:どんなバーに行けばいいんでしょう?

A:「地元」のバーがオススメです。「あそこの焼き鳥屋さん行ったことある?」なんて共通の話題で盛り上がれるし、「あそこおいしいから、今度一緒に行こうよ」なんて話にも発展しやすい。
会う頻度が高い人の方が好意を抱きやすいので、ご近所カップルって意外と多いんですよ。

I:いいですね。それに怪しい人じゃないことは近所の人が保証してくれるので、女性は安心ですね。

A:そう!それと、大事なのはバーのマスターと仲良くなること。「あいつはやめた方がいいよ」とかコッソリ教えてくれるから。

妄想力で性欲を高めるべし!


アルテイシア 一徹 『オクテ女子のための恋愛基礎講座』 大学デビュー 童貞
©一徹さん

― アルテイシアさんは「バーでは淫らな妄想をしている」と仰ってましたが、新刊でも「妄想はすごく大事」と書かれてますよね。

I:妄想は大事ですよね。
妄想ができないと、自分にどういう性癖があって、どういうプレイがしたいのか、わかりづらいですよね。

A:そうですね。ただ、オクテ女子はそもそも性欲の薄い子が多いと感じます。「バイブを使うのは寂しい女」的な誤解があるけど、実際はバイブ持ってるくらい性欲のある子って彼氏できるんですよ(笑)。
逆に、性欲のない子は彼氏ができづらい。自分が相手をセックスの対象として見ていなければ、相手は「いや俺はキミを女として見ている、セックスもしたいさ!」とは表しづらいから。「向こうが俺のこと全然そんな目で見てないから、口説けない」と思われちゃうんです。

I:たしかに!それってすごくもったいないですよね。

A:だから妄想しましょう、と。私は気になる異性がいたら、その人とヤってる場面をリアルに妄想しました。すると本気でヤったような気になるんです。それで「私たちあんなこともこんなこともした仲じゃない」と恋人同士のような空気が発生して「そういう雰囲気」になる。

I:妄想力豊かですね(笑)。

A:言葉にすると狂ってるけど、効果は絶大ですよ!
シルクラボさんの作品で生身のからみを観賞すると、よりリアルに妄想できてオススメです。

I:男の場合、妄想が膨らむほど現実とのギャップが生まれて「それにひきかえ現実の俺は…」って自己嫌悪から、行動にうつせる時もありますね。

A:女の場合は精子工場がないので、オナニーもセックスもしないと、性欲が枯れちゃうんですよ。
オリンピック選手も本番に向けて、練習やイメトレをして調整しますよね?それと同じで、人はいきなりセックスはできないんです。だから妄想とオナニーで慣らしていかないと。

下着で臨戦態勢になるべし!


アルテイシア 一徹 『オクテ女子のための恋愛基礎講座』 大学デビュー 童貞
©一徹さん

― 「性欲がある」以外にも、彼氏ができる女子の特徴ってありますか?

A:以前バーでアンケートをとったところ、彼氏のいない子は全員Tバックを持ってなくて、彼氏のいる子は全員持ってたんです。
Tバックを履くと「ムダ毛を処理せねば」「この肉を減らさねば」とか、常に臨戦態勢でいられますよね。
一方、ボクサーショーツを履いて、脇毛の処理もしてないと、いざセックスする時に脇を締めて「本物のボクサーかよ!」ってなる(笑)。だから「もし誘われても今日はできないし…」とチャンスを逃すし、及び腰になりますよね。

I:でも僕、脇毛大好きですよ!
基本的には剃ってるけど「今日はうっかり…」ってシチュエーションが大好きなんです(笑)。

A:女子は本気で恥ずかしいと思いますよ(笑)。

I:その脇を無理やり開けさせて、舐めまわすのがいいんです!すごい拒否されるけど、舐めたあとは仲良くなれる気がする。

A:脇を舐めるのが好きな男子は、性格が良い気がします。

I:本当ですか(笑)?

A:でも私はコンビ二で剃刀を買いますね。

I:その「5分だけ待って!」ってやり取りも好き。剃った後の脇を舐めると、スースーしたりして…。

A:スースー(笑)?剃った後、なんか塗ったのか?

I:完璧じゃない女の子って、ほっとするのかもしれません。

A:でも女子は「完璧じゃないとしたくない」って人が多いですよ。全身のムダ毛を処理して、エースで4番パンツじゃないと!っていう。だからいつでも勝負できるよう、準備しておくのは大事だと思います。

I:Tバックなんてキャラじゃない…って思う女子も、「コスプレ感覚」なら履けますね。
でも、僕は「今日は勝負下着じゃないのに」ってシチュエーションに萌えるんです(笑)。毛玉がついてたり、ズロースだとトクした気分になります。

A:21世紀にズロース履いてる女子なんていますか(笑)?
男性って下着にこだわりがないタイプとあるタイプ、両極端ですよね。
昔、下着好きの彼氏に「パール付きのパンツを履いてきてくれ」と頼まれたんです。
でもあれってゴロゴロして歩きにくいし、小陰唇が挟まって痛いんですよ。でも慣れるとだんだん違和感がなくなってきて…股に食いこむパールが自分で生成した天然パールに思えて、「私は貝になったのか?」みたいな。

I:あははは(笑)!

A:Tバックは食い込みそうと敬遠する女子もいるけど、大丈夫、食い込みには慣れます。

I:男性としては、下着に気をつかってくれるのは嬉しいけど、ちゃんと見る余裕なく脱がしたとしても、非難はしないでほしいなあ(笑)。

<書籍化が決定したアルテイシアさんの連載はこちら!>

<一徹さんの魅力がぎゅっと詰まった厳選AV3選はこちら!>

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM調べ!全国の恋愛を大調査!!

皆さん、いま世の中の女性はどんな気持ちで恋愛しているのか、自分と同じ考えの人ってどれくらいいるのか考えたことありますか? そんな疑問に答えるため世の中の恋愛事情・セックス事情などがどうなっているか大調査を実施中。 素敵なプレゼントも差し上げているのでぜひアンケートに回答してください。

アンケートはこちら