全国にセフレを作りたい!?あなたの自分がビッチだと思う理由

菊池美佳子 セックス オトコを甘やかすな AM総研

 先週に引き続き、今週も【AM総研】にツッコミを入れたいと思います。今回、筆者が着目したのは【自分がビッチだと思う理由は?】という項目です。
6つの回答がピックアップされておりますので、その6つすべてを考察し、ビッチか否か、完全なる独断でジャッジさせて頂きますね。どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。

理由1.「出逢ったその日にキスしたから」

 以前の筆者だったら、「当日キス程度なら、ビッチには該当しない!」と、即答したでしょう。ところが、筆者の価値観を180度変える情報が舞い込んできました。
情報源は、『5時に夢中』(東京MXテレビ)なんですけどね。「番組視聴者の約2割がキス未経験」なんですって。10人のうち2人は、出逢ったその日どころか、これまでの人生において、キスしたことがないという驚愕の事実! そう考えると、出逢ったその日のキスは、充分ビッチといえるでしょう。

理由2.「付き合っていない人とヤったから」

 セックスを「ヤった」と表現している時点で、充分にビッチ要素をお持ちのように感じるんですけどね(笑)。それはさておき、ヤった相手をどう思っているかって部分がポイントなのだと思います。
恋愛感情のない相手と、その場の雰囲気でヤったというなら、まぁビッチなのでしょう。そうではなく、自分は大・大・大好きなのだけど、相手男性にその気はなく、それでもセックスを求められ、複雑な思いのまま抱かれたのなら、ビッチとはちょっと違う気がします。

理由3.「イケメンならセックスしないともったいないと思うから」

「遊園地に行ったなら、ジェットコースターに乗ってこないともったいない」って感情とすごく似ている気がしませんか? 絶叫マシン好きってわけじゃなく、むしろ苦手なくらいだけど、遊園地まで来たのだから乗っておかねばフリーパスポート代の元が取れないと考えている筆者のようなタイプは、ビッチ要素がそこそこ強いと思います。
イケメンは、チンもイケチンなのだろうかと、確認したくなる魂は、まさにビッチと呼ぶに相応しいでしょう。