• sex
  • 2015.06.20

フェラの達人になるのは超簡単!男を離さないフェラのテクニック教えます

AMでも人気のコンテンツとなっているフェラテチオ。今回は、AMで紹介してきた数多くの記事を元に、フェラのときはこれだけ押さえておけばOKというテクを紹介していきます。まずは、基本編から!

 オクテ女子から素敵ビッチの皆さんまで、好きな彼を気持ちよくさせてあげたいと思うのは不変ですよね。
そんな女子にとってフェラは常に悩みの種。
「男性はどこを舐められるとキモチイイの?」「歯を当てないようにするにはどうすればいいの?」

 過去にAMに寄せられたこんな疑問を元に男を気持よくさせるツボを、今までの超人気記事から集めて伝授します。

基本はヌルヌル&体密着

セックスまとめ フェラ
Dennis Brekke

 渇いたちんこをそのまま口に含んでしまってはひっかかったり、痛かったりでせっかく勇気を出して始めたフェラも台無しになってしまいます。
大事なのは、口の中を「常にヌルヌルにさせておくこと!」

 唾液は飲み込まずに出し続けて唇まで常に潤わせておきましょう。
唾液が少ない方はセックス前にキャンディーを食べて唾液が出やすくしておくか、口に入れても大丈夫なローションを少しちんこに垂らしておくのもいいですね。

 次に大事なのが、「体を密着させること!」
体が密着していると男性が“イヤイヤさせている”ような気まずさも覚えず、相手の反応もわかりやすいです。
体を密着させると、必死にフェラしている間に体に触れてもらえるのもあってお得ですよ!

→詳細【みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます。】
by Betsy

男性の快感ポイントをしっかり抑えよう

 基本的なやり方を押さえたあとは実践編。
実際にどの部位を舐めれば男性は気持ちよくなれるのか。素敵ビッチ・Betsyさんイチオシのやり方を伝授します。

 ここで抑えてもらいたいのは、
「ピストンを繰り返しながら、口内をなるべく密着させ、唇はカリ上まで通り、舌は裏筋までは密着させ、裏筋すぎたら舌先を尿道口まで動かす」
たったこれだけの動作です!
具体的にどうすればよいかというと、

① 亀頭のてっぺんからキスをするように口を開く

② 竿を口に含んだらゆっくりとピストン、唇が上下するときは必ずカリを越える

③ 裏筋→カリ→尿道口→カリ→裏筋と舌を使いぐるりと一周

 この順番を守ればあなたもフェラ初心者卒業です!

→詳細【みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます。】
by Betsy

男を虜にする「癒し系フェラ」

 男性にとってペニスは、「愛おしい息子」。
パックリと咥えてしまう前に、

① まずは息子=ペニス本体へ挨拶のキス

② ペニスまわりに、キスをして、外堀から攻める

③ 最後に満を持してゆっくり口に咥える

 という一手間をかけるだけで「彼女が、俺のペニスを可愛がってくれている!」と喜んでもらえるのです。

→詳細【愛すべき珍獣をかわいがるように…彼への愛撫】
by OLIVIA

 いかがだったでしょうか?
初心者の方は無理せず、最初に挙げた基本をとにかく守ってください。
恥ずかしい人や難しいと感じる人は、横から舐めたり、亀頭部分だけをピストンするだけでも喜んでもらえるはずです。

 この記事を参考にフェラテクを磨いて、フェラ上級者になることを目指してください!

【関連記事】
フェラ初心者でもできる!「温かさ」&「ぬるぬる感」でつくる簡単で気持ちいいフェラ
正しいフェラのくわえ方って?短時間で気持ち良くさせる方法を伝授!

今月の特集

AMのこぼれ話