ソフト拘束に言葉責め…で悶えちゃう!有馬くんの魅力がつまった「Eyes on you 有馬芳彦」

SILKLABOから立派な「エロメン」だと認められないと出せない(?)単体作「Eyes on you」シリーズに、有馬芳彦くんが登場です!
まるまる1本、有馬くんのつぶらな瞳が堪能できて、恋人気分が味わえる作品に仕上がっていますよ♪

#rainy day

みぃみぃ Eyes on you 有馬芳彦 みづなれい みずなれい Eyes on you 有馬芳彦

久しぶりに二人の休みが合った日なのに、起きたら外は雨。
凌(有馬芳彦)は「どっか行こうよ」、と美弥子(みづなれい)を起こそうとするも、彼女はまだまだ寝ていたい様子。
しつこく起こそうとして軽くキレられちゃったから、逆ギレしてふとんの中でそっぽ向いてしまう…と、今度はちょっと不安になっちゃう彼女。
なんと仲直り方法は野球拳(笑)。からの~、いちゃいちゃ始まり始まり~。

このまま安定のラブラブエッチに進んでいくんだと思ったら、クンニする彼を制して彼女が攻める体勢に。
しかも「バンザイして。枕持ってて。離したらダメ」って、縛りはしない超ソフト拘束を仕掛けるというドキドキ展開。
攻められる有馬くんのカワイイ悶え方と、パンツ越しのビンビンなアソコ、大注目でございます\(^o^)/
美弥子の攻め方とかわいらしくて自然な言葉責め、これは参考になりますよ♪

そしてイッてしまう前に、今度は彼が彼女をキモチ良くさせる番。
クンニと手マンの後、「俺の勝ち♪」と耳元で囁くとこにはキュンキューン♡

挿入してからも、攻めたり攻められたり順番こ。
なんて仲の良いカップルなんでしょう。
フィニッシュ後に今日のデートプランを普通に話し始めるとこにも、カップルの日常感出てていいですねぇ~♪

今すぐサンプル動画を見る

#home cooking

みぃみぃ Eyes on you 有馬芳彦 みづなれい みずなれい Eyes on you 有馬芳彦

こちらは付き合って間もないカップル。
彼女は初めて彼のおうちへ招かれた様子。
立派なキッチンにビックリです。

このチャプターは完全主観映像で、有馬くんがあなたのためにお料理を作ってくれるのです!
料理が趣味で特技な有馬くんの、ウソ偽りない見事な手さばきをご覧ください♪
見てたらお腹すいてきちゃったな(笑)。

#sleeping with my boyfriend

会えばいつでも膝枕で寝てしまう彼。
寝顔をスマホで撮影したら、目を覚ましちゃった。
「オレの眠りを妨げた罰な…」と言って、敏感な首筋や耳を攻めてくる。
キスし返そうとしたら「何オレの許可なくキスしようとしてんの?」って更に攻めてくる。
囁き声は優しいけれど、Sな彼。このまま激しく攻められるのかと思ったら…?

続きは本編にてどうぞ♪

今すぐサンプル動画を見る